03
31
   

Let’s 社交ダンス♪

先日、えぞ紫が所属している社交ダンス教室の発表会がありました

2016年12月11日発表会♪

昨年の発表会では所属サークルの皆でフォーメーションに出演しましたが、今年は一念発起して、個人発表に挑戦してみました
社交ダンスを習い初めて3年5か月、その成果がどうであるのか‥自分自身に問うてみたくなったのです。

2016年12月11日発表会♪

大好きだった陶芸をお休みし、ダンスのレッスンに集中した2016年‥。
デモンストレーション用のゴージャスなドレスを着、キラキラアクセサリーを身に着けるのは、厳しい練習に耐えてきた自分へのご褒美でもありますね

社交ダンス用アクセサリー♪

踊った種目はスローフォックストロットで、曲はジャズのスタンダード・ ナンバー「Fly Me to the Moon」を使わせて頂きました。
結果は‥ご想像にお任せしますが、ちゃんと月に連れて行って貰えた?かも~??(笑)

社交ダンス衣装♪

出演後のお着替え衣装は、こ~んな感じ~

2016年12月11日発表会♪

サークルの仲間達からは、こんな綺麗なお花をお祝に頂きました。
こうして私が晴れ舞台に立てたのは、ご指導頂いた先生をはじめ協力・応援してくれた家族や仲間のお陰様です。
今年最後の満月より、心を込めて感謝の気持ちを送ります‥

テーマ : Let’s 社交ダンス♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 社交ダンス 発表会 デモンストレーション チャコット タカダンス Fly Me to the Moon

Let’s 社交ダンス♪

久々に、社交ダンスのパーティーへ行って来ました

「Team・Sachiko 秋の発表会&ダンスパーティ」②

今回は、先生とデモンストレーションを踊る先輩の応援と、美味しいお料理と、ゲストで統一 全日本選手権ボールルーム・ファイナリストの三浦大輔&美和子ペアのデモンストレーションを楽しんで来ました
プロのダンスは、めっちゃカッコ良いです~

「Team・Sachiko 秋の発表会&ダンスパーティ」①

今回の衣装は、大人しめをチョイスです♪

続きを読む

テーマ : Let’s 社交ダンス♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 社交ダンス 金スマ キンタロー ダンスビュウ ハッピー♡ ラッキー☆ 感謝!

Let’s 社交ダンス♪

久々に、社交ダンスのパーティーへ行って来ました

「ダンスプラザハッピー7周年記念パーティー」

社交ダンスの場合、肖像権等の問題があるので写真は殆ど撮れませんが、ディスコやドドンパ等のダンスタイムも設けられていて、実際にフロアで踊るのは最高に楽しいです

2016年7月31日のダンス衣装

今回のパーティーは、こんな衣装をチョイスしてみました
秋から年末に向けては、えぞ紫が所属している教室は勿論、他の各教室の発表会&パーティが目白押し。
修行を兼ねて、色々参加してみたいと思います


テーマ : Let’s 社交ダンス♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 社交ダンス

Let’s 社交ダンス♪

社交ダンスの、「2016新春ダンスカーニバル」へ行って来ました~

2016 新春ダンスカーニバル♪

今年もお世話になっている諸先輩方の応援&美味しいランチをモリモリ頂く事に徹しましたが‥

2016新春ダンスカーニバル③

中世のヨーロッパに生きていた頃は、華やかな舞踏会で優雅に踊っていたえぞ紫(笑)
やっぱり見ているだけでは物足りないのです^^;

2016新春ダンスカーニバル②

来年は、頑張って出場してみようかしら

2016年新春ダンス衣装♪

今回の衣装も、控えめにしました~


テーマ : Let’s 社交ダンス♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 社交ダンス 新春ダンスカーニバル

Let’s 社交ダンス♪

社交ダンスの発表会&パーティーがありました~

2015年ダンス発表会②

えぞ紫も、所属しているサークルの仲間と一緒にフォーメーション出演させて頂きました~♪
踊った種目はワルツ。
サークル発表なので上手い下手は二の次、仲間との調和を大切にしながら、楽しく踊りましたですよ♡

2015年ダンス発表会⑤

今回の発表会では、専門の美容室でダンス用ヘア&メイクをして頂きました♪

2015年ダンス発表会③

いえ~ぃ☆はっぴー
ドレス(レンタル)はみんなでお揃いを着ましたの♡

2015年ダンス発表会①

この晴れの日の為にダイエットに励んでいたのですが、控室のテーブルの上はこの通りお菓子だらけ‥><(笑)

2015年12月発表会衣装♡①

こちら、出番終了して着替えた、パーティ用衣装。
古い殻をぶち壊し枠の外に飛び出してみたら、実はこういう華やかな場所でスポットライトを浴びるのが大好きだったと言う事に気が付いたえぞ紫
これからまた、来年の発表会に向けてレッスン頑張るぞーーー




テーマ : Let’s 社交ダンス♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 社交ダンス ワルツ フォーメーション

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴11年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

みんなの幸せの為に・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード