10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

岩合光昭写真展「ねこ」

某デパートの催事で開催されている、動物写真家・岩合光昭氏の写真展『ねこ』に行って来ました

岩合光昭写真展「ねこ」①

幼少時から生き物が大好きだったえぞ紫にとって岩合さんは、自然とか野生とか弱肉強食とか‥を(TVを通して)知るきっかけとなり、それら思考の基礎を作ってくれた存在で、正に雲の上の人‥神様のような御方なのです
そんな方にお会いする事が出来るなんて‥なんちゃってカメラマンと言えども、これは行かないわけには参りません

岩合光昭写真展「ねこ」②

もちろん、直筆のサインも頂いて来ましたよ~
さすが岩合さん、オーラ(&眼力)が違いました‥
握手したその手からはビビビ♪と電流が流れ、えぞ紫のヤル気スイッチはオ~~ン♪

岩合光昭写真展「ねこ」③

心機一転「宝地図」を作り、夢や目標に向かって歩き出したこの時に、何て嬉しい出会いなのでしょう。
えぞ紫ももっと生き物達を好きになり、彼等の目線になってもっと素敵な写真が撮れる様に頑張り続けたいと思います





今日のおまけ。

マス①

今朝釣ったばかりのマスを1本頂きました

マス②

今日も創造の神様が造りし‘命’を、感謝を込めていっただきまーーす


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : 岩合光昭 マス

Comment

NoTitle

私こそ今後ともよろしくですv-363
ねこv-344カワイイですよね いろいろな表情がたまらんですv-398 えぞ紫さんのブログは本屋さんにいきたくなります。
そしてダイナミック…本日とれとれ魚一匹というか一本びっくりです
たしか北海道ですね 名古屋に住んでますが切り身しかめったに見られません
見るだけでもうらやましいです
海が近いんでしょうか  クッキーちゃんこれまたかわいいv-344ゴールデンちゃんでした  砂浜であそんでたから…
そんな気がしました 散歩コースに砂浜 素敵ですが飼い主泣かせですね 

みつさんへ

ねこの可愛さ、ホントにたまりませんです~v-398
あーねこ飼いたい!ねこに埋もれたい!!(笑)

私の生息地は北海道の南部、津軽海峡に面した町に住んでおります♪
クッキーがいつもお散歩する海岸へは、歩いて10分もかからないで行けるんですよ。
海に囲まれた町なので、新鮮な海産物を間近に見る事が出来ます。
今日頂いたマスは2kgはある大物でした!
でも、私は大きな魚はさばけないので、食べる事に専念するだけの人なの(笑)

みつさんは、名古屋でしたかe-420
偶然にも、私の知り合いで名古屋や豊田に住んでいる人がいるので、名古屋はいつか行ってみたい街のひとつでしたー。
名古屋の食文化にも興味があるし(笑)
不思議なご縁ですv-410

NoTitle

タダイマハニー(・∀・*)
宝地図、なんだか素敵な地図な雰囲気が♪
猫ちゃんが飛んでるみたいな写真とかすごいですねー!
そちらにもそろそろ、桜前線が到達するのかしら。
これからもえぞ紫さんの素敵な写真を、楽しみにしていますー!

プルメリアさんへ

おっかえりなさーいv-411
ルンルン里暮らし、満喫できましたか?

「宝地図」ってスゴイんだよーe-420
今度紹介するので、もし興味があったら見てみて~。
岩合さんのねこ写真、ホントに素敵でしたよv-398
私も単純だから、その気になって桜とかねことか色々‥撮影頑張っちゃう~~e-269
でもって、私もいつか写真集発行&個展開催を~(笑)
そん時は、サインあげるねe-319
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード