08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事。。。

オオワシ様をGet♪しました~
‥と言っても、雑貨ですが(笑)

オオワシ様のキーホルダー♪

ネットショップに「コラソン動物園」なる夢の様な楽園サイトを見つけました。
興味津々に覗いてみると、そこにはオオワシ様を始め、色んな動物達が新しい飼い主様のお越しを心待ちにしているではないですか!
これは何が何でも買わねばなるまい!!と言う事で、オオワシ様のキーホルダーと‥

オオワシ様のピンバッチ♪

ピンバッチを購入致しました
他にもマニアックな動物達諸々やオーダーメイドも受け付けているみたいなので、興味のある方は1度来園してみてはいかがでしょうか
素敵なサイト‥と言えば、当ブログに時々コメントを頂いている春さんの「みんなの幸せの為に・:*;.゜★'・:*;.゜☆'」で紹介しているお料理レシピを拝見してティラミスを作ってみました

手作りティラミス♪

初めて作ったにしては上出来、味も濃厚でとても美味しかったです。
これは、昨日頂いたマスのお返しにプレゼントしましたよ~

鮭フレークのペペロンチーノ♪

同じく、春さんレシピを参考に作った「鮭フレークのペペロンチーノ」。
こちらも美味しく出来ました~。
春さん、ありがとうございました~
以下は、クックパッドを参考にして作った‥

鮭フレークの混ぜご飯♪

「鮭フレークの混ぜご飯」と‥

手作りガトーショコラ♪

同じく、炊飯器×ホットケーキミックスで作った「ガトーショコラ」です。

手作りガトーショコラ♪

ガトーショコラは、前回作ったのとは違うレシピでリベンジしたのですが、今度は見た目も良く、味も自分好みに仕上がりました。
どのお料理も、みんな美味しいと言って食べてくれたので、作った甲斐がありました
正直、お料理は苦手(特に見た目を綺麗に整えるのが下手^^;)ですが、これからも色々チャレンジしていこうと思います
だって、あなたの喜びが私の喜びで、あなたの幸せが私の幸せなのですから。。。



テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

tag : オオワシ ガトーショコラ ティラミス ペペロンチーノ

Comment

NoTitle

手創りスイーツが作れるえぞ紫さん尊敬しますv-352
みつはもっぱら食べる人です 
よくデパートの大〇〇展によくいきます 北海道は定番ですねv-346おいしいものいっぱい

みつは名古屋以外に住んだことないので北海道は憧れですv-354
一度は行きたいって 思います
海に近い町 いつでもあるいていけるのがうらやましい

えぞ紫さんのお友達が名古屋と豊田に… やはりご縁があったんですねv-410
くっきーつながりだけじゃなかったv-414






みつさんへ

私も本来は食べる専門なんだけど、最近、ちょっと頑張っていますv-398
で、作りながら何度も味見したりして‥ってやっぱり食べる人(笑)
デパートの大〇〇展は、私も大好きです。
千葉に住んでいる親戚から北海道のお店は大人気だと聞いた事があったけど、やっぱりそうなんだーe-420
うん、私も北海道の食べ物は美味しいと思います。
いつか機会があれば、北海道を食べ尽くす旅にいらして下さいね~v-411
私も名古屋にご飯食べに行きたい~e-168

おはようございます♪

私のレシピを使っていただいてありがとうございます♪
おいしかったでしょう(^▽^)
とてもおいしそうです♪

リンクありがとうございました(^-^)
私もリンク貼らせてください♪
よろしくお願いします♪(^▽^)

春さんへ

ティラミスは、本当に絶賛でしたe-420
なるほど!残った卵白はダコワーズに使うと無駄がなくて良いですね!
今度、挑戦してみまーすe-271
他のお料理レシピも、色々作ってみたいです。
近い将来、私の夢のお家で、自作の器と手作り料理でお客様をおもてなしするのが楽しみのひとつなんですv-398
その時は、春さんもご招待したいです~~e-415
小さな事なら、ブログに書くと不思議と叶ったりするんですよe-319

リンク、ありがとうございます♪
こちらこそ、宜しくお願いしますv-411

NoTitle

美味しそうじゃないですかー!
料理の見た目とか気にし出したら結構楽しかったりしますよね。

あぁー夜中にまたしてもお腹が空いてしまうー(TωT)

プルメリアさんへ

どれも美味しかったよ~e-415
料理はセンスだと思うので私には中々難しいけど、食べてくれる人の笑顔を想像しながら挑戦したいですv-411
美味しいもの食べて怒る人はいないもんね(笑)
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード