08
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事。。。

今日11日は、毎月恒例のお墓参りの日でした

2013.7.11 お墓参り♪①

お墓へ向かう途中は時々雨が落ちてくる生憎の空模様でしたが、お墓のお掃除を始めたら雨は上がり、その後は青空も顔をのぞかせてくれましたよ
函館では新盆の家庭が多いので、今日のお墓はいつもより混んでいましたね
函館市HP参照、因みにえぞ家旧盆です^^)

2013.7.11 お墓参り♪②

あー、海風が気持ち良い。。。
道南は、海から冷たい風が吹くために気温がそれほど上がらず(上がっても爽やか♪)、海の無い内陸の地域と比べて、かなり過ごし易くなっています
猛暑でヘロヘロな皆様、涼しくてごめんなさい(笑)

2013.7.11 お墓参り後の夕日さん♪

お墓参りが終わったら、これまた恒例の「ティーショップ夕日」さんで、まったり読書です

ザ・シークレット本&DVD ロンダ・バーン著

最近、新しい本を買っていないので、ちょっと古いですがえぞ紫のバイブル「ザ・シークレット」の本&DVDを。
DVDは、夜寝る前のリラックスした時間に、潜在意識に入るまで何度も何度も繰り返し観る様にしています

山の遭難 羽根田治著

こんな本も、おまけで紹介(笑)

我が家の赤シソ♪

お庭の赤ジソが食べごろです♡

我が家の青シソ♪

数少ない青ジソは、早速イモムシに食べられています‥

我が家のキュウリ♪

おめでとう!
キュウリさん、収穫です


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 函館市 新盆 旧盆 赤ジソ 青ジソ ザ・シークレット

Comment

Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード