10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週の陶芸教室。。。

今週の陶芸は、ティーカップの削りと高台作りでした

ティーカップ♪

この日は、とっても嬉しいサプライズな珈琲タイムが訪れ、いつにも増して楽しい時間を過ごす事が出来ました
にゃんママさん、どうもありがとうございました~

追伸:先生宅の猫ちゃんにマタタビをプレゼントした件ですが、先生曰く「喜んでたよ」との事‥。
‥それだけ^^;
言葉だけでなく、やはり画像が欲しい所です(笑)


※追記 リンクさせて頂いている『父と娘とときどき母のPhotoBook』のきくち家さんに、「ライオンにマタタビ」のオモシロ画像を教えて頂きました!
興味のある方は、きくち家さんのブログ記事「9月7日のライオン家族 第三部 」のコメント欄から見られますので、是非どうぞ!
きくち家さん、どうもありがとうございました~



テーマ : 陶芸大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 陶芸 ティーカップ ソーサー マタタビ

Comment

NoTitle

このカップがどう変化していくか楽しみですね~(^O^)
ダンス 陶芸 写真 読書…えぞさんの趣味がどんどん増えていきますね~
今度は音楽♪かな(笑)
えぞさん 満月撮られましたか?北海道の月も見たいです

そうですよね

猫ちゃんがマタタビにどう反応したか、知りたいですよね。
うちの猫ズで我慢してください。
たぶん似たような反応だと思います。

うちの猫ズにマタタビちょうだい。
画像・映像を送りますわよ。
な~んちって。

えがおさんへ

頭の中では最高傑作なイメージが出来あがっていますので、実際の完成を乞うご期待でして下さい^^v

楽器も何かやりたいな~♪
あぁーでも‥体が、手が足りないです~(笑)

そう言えば、昨日の満月は見るの忘れてました!
梨とおはぎ(団子の替わり)ととうきび(←北海道だけかな?)を食べた時点で、私の中秋の名月は終わってたようです^^;
花より団子のえぞ紫でゴメンナサイ(笑)

HALさんへ

生マタタビ、出来る事なら送ってみたいですよね!
でも、入国チェック??で、脱法ハーブか何かと疑われて引っかかりそうな気が‥^^;
日本からの郵便物や宅配小包って、何処かの機関で厳しくチェックされるものなのでしょうかね?

警察犬とかは、マタタビに酔わないのかな~?∀?
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード