10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事 旅行編partⅡ。。。

旅行2日目は、7年ぶりに会う22年来の友人とお台場へ行って来ました~

お台場観光①

お台場と言えばフジテレビ、思いっきりベタな観光です(笑)

お台場観光③

球体展望室「はちたま」から見た景色~

お台場観光④

自由の女神もしっかりチェック♪
「ニューヨークに行きたいかーー??」(笑)

お台場観光②

余談ですが、「サザエさん茶屋」でエネルギー・チャージをしていたら、「特ダネ」のリポーターにインタビューされちゃった(笑)
でも、かなり適当に答えたから、きっとカットされるわ♪
お台場ショッピングモールをウロウロした後、一行は六本木へ移動です。

六本木・東京ミッドタウン

目指したのは、「東京ミッドタウン」。
ここのイルミネーションも綺麗でしたー

サントリー美術館「天上の舞 飛天の美」

東京ミッドタウン・ガレリア3Fにあるサントリー美術館では、「平等院鳳凰堂平成修理完成記念 天上の舞 飛天の美」展が開催されていたのです。
実はこれが見たくて、この時期の旅行となったのでした♪
芸術作品の数々‥本当に素晴らしかったです

ヒルトン東京①

さて、この日の宿泊は、何と!友人が手配してくれた「ヒルトン東京」です

ヒルトン東京②

えぞ紫の人生の中で‥

ヒルトン東京③

これまで宿泊した中で、最も豪華なホテル‥「ヒルトン東京」。

ヒルトン東京④

バスルーム・アメニティは、知る人ぞ知る「PETER THOMAS ROTH」です。
えぞ紫は、もちろん知りませんでした!(笑)

ヒルトン東京⑤

キャーキャー言って写真を撮りまくってはしゃぐえぞ紫とは対照的に、冷静で鷹揚かつ花より団子な友人は、ホテルオリジナルのチーズケーキをルームサービスで注文していました
デザートは別腹なのよ~

ヒルトン東京⑥

32階の豪華なお部屋で、大都会・新宿の夜景を見ながら美味しいデザートを頂き、思い出話や将来の夢・目標の話に大いに盛り上がる二人。
こうしてシンデレラの夜は更けて行くのでした。
つづく。。。



テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : お台場 フジテレビ サントリー美術館 六本木 東京ミッドタウン ヒルトン東京

Comment

NoTitle

えぞさん こんにちは~
2日目も楽しそうですね~
2日目は マシンガントークのお友達はいなかったのですか 
東京まではえぞさんお一人で? 相変わらずすごいパワーですね(^O^)
テレビ局とか 私も見てみたいです!
女同士の旅行って 盛り上がって楽しいですよね。 …って打っていたら、横でまたバリバリビリビリが始まりました(^。^;)

♪東京へは、もう何度も行きましたね♪

東京ですか、もう、30年以上行ってないな~。
秋葉原に良く出かけましたよ~。
あの頃のアキバは、今と違い電子部品街でした。
そうそう、サンシャイン60ビルが出来た頃です(笑)
お台場も単なる湾岸地帯、東京ディズニーランドだって無かった。

地下鉄も増えすぎて、きっと迷子になるわ(爆)

えがおさんへ

お陰様で楽しかったです~♡
二日目はマシンガントークのお友達はいなかったんですが、この日同行してくれたお友達も延々と喋り続ける人だったので、お互い喉がカラカラになってしまいました(笑)
東京まではお一人様でしたよ^^
TV局では誰か芸能人に会えるかと期待してたんですが、残念でした~e-330
密かに私、佐藤浩市のファンなんですよね#^^#
女同士‥ぴーちゃんとえがおさん、良いコンビですよね!(笑)

響さんへ

マイペース、懐かしいですね*^^*
♪私が咲く美しい都~♪
大都市は、年々進化を遂げて行きますよね。
東京の地下鉄なんて、ホント迷路ですから(笑)
昔は札幌だって田舎でした。
それが今は‥。
一方で、地方都市は年々さびれて行く‥寂しい限りです。

NoTitle

佐藤浩市さんのファンって えぞさんしぶいですね~(笑) 
わたしもキャアアア♡となってみたいのですが誰見ても ときめかなくて(^。^;)
最近では ドラマに出ていた 合田雅吏さん(格さん)が 素敵だなあっって思いました。

家にいると ピーと仲良くしているくらいですね。 今朝も かごを必死に降りて、私のところまで よちよち歩いて向かってきて、かわいかったです。 でも 踏んづけられそうで怖いです。 もうず~っと びりびりしています。

えがおさんへ

シブいでしょ~#^^#
最近は、Youtueで社交ダンスと佐藤浩市の動画を見る事が日課になっています♡
おぉ、格さんも素敵じゃーないですかe-420
女性にとってトキメキは、若さを保つ秘薬だと思います。
えがおさんも、どなたか素敵な人にときめかれちゃって下さい~e-415
って、あれ?
旦那様の存在は‥!?(笑)
ピーちゃんは、大事な癒しですね*^^*
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード