08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事、ニセコde乗馬篇。。。

ニセコdeアウトドア第一弾は、乗馬を楽しんで来ました

ニセコde乗馬♪①

お世話になったのは、『K2ステーブル』さん。

ニセコde乗馬♪②

この子は、えぞ紫が騎乗したアンナさん。
K2ステーブルさんの馬達には、山の名前が付けられています。
アンナさんは「豊穣の女神・アンナプルナ」の事ですね^^

ニセコde乗馬♪③

いぇ~い♪
物心ついた時から身近に馬がいたえぞ紫、お馬さんは超うるとら大好きで、乗馬も過去に何度か経験していましたが、手綱さばきは所詮シロウト、アンナさんにはナメられまくっていましたよ(笑)
お友達が騎乗しているお馬さんは「マナスル」君です^^

ニセコde乗馬♪④

この日の北海道はほぼ全域で高濃度のpm2.5を観測し、そのお陰で霞がかった様に羊蹄山をはじめ美しいニセコの山々が消されてしまいました。
体に悪いモノは、人も馬も同じ‥。
アンナさん、マナスル君、生憎のお天気だったけど、至福の時間をありがとう。。。
いつかまた、きっと会いに行くからね


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : ニセコ 乗馬 K2ステーブル

Comment

NoTitle

ニセコのアウトドア、今ではラフティングが有名になりましたが、乗馬施設も沢山あります。
わたしが小さな頃、道路に馬が沢山歩いていました。
馬車がまだまだ交通手段だった頃です。

わたしは、ニセコ乗馬ヴレッチで乗馬しました^^
アンヌプリの中腹までトレッキング、あの時は雨模様で羊蹄見えませんでした(笑)

響さんへ

さすが何でも屋の響さん、乗馬も経験済みなんですね^^

ニセコ乗馬ヴレッチさんも、検討していた一つです。
他にセゾンクラブさんもあって迷ったんですが、最終的には値段で決めました(笑)

私が小さい頃も、普通に馬が道路を歩いていましたよ♪
よく馬糞が落ちてたもん(笑)
音威子府の実家でも大きな農耕馬を飼っていて、その馬が引く馬車に乗せてもらった記憶もあります。
馬は、その頃から大好きでした♡

乗馬、またやりたいな~^∀^
ちゅーか、馬飼いたい(笑)
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード