10
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事、ニセコdeカナディアン・カヌー篇。。。

ニセコdeアウトドア第三弾は、カナディアン・カヌーに挑戦しました
お世話になったのは、『ニセコアウトドアスクール』さんです。

ニセコdeカナディアン・カヌー♪①

当日は朝から小雨模様のお天気。
いつもなら、折角のアウトドアなのに雨が降って残念‥と嘆く所ですが、今回は前日に空を覆っていたpm2.5を洗い流してくれる救いの雨に感謝でした

ニセコdeカナディアン・カヌー♪②

用意して頂いたカッパとライフジャケットを身に付けて、いざ出発です
いえ~ぃ

ニセコdeカナディアン・カヌー♪⑤

カナヅチで水が怖いえぞ紫、カナディアン・カヌーも初体験でございます。
ヘタなパドルさばきで右往左往しながらも、何とか川を下って行きます。

ニセコdeカナディアン・カヌー♪③

途中、休憩ポイントでコーヒータイム♪
川岸の木には、野鳥がうじゃうじゃ居ましたよ@@(笑)

ニセコdeカナディアン・カヌー♪⑥

えぞ紫が体験したのは、約3kmを1時間半程かけて下るツアーでした。

ニセコdeカナディアン・カヌー♪④

思いのほか水量が少なく、流れも穏やかで優しい表情を見せてくれた尻別川。
今回のニセコ旅行では思いっきり憂さ晴らしが出来、久々に心身共に充実感・達成感を満喫したえぞ紫
きっと、ニセコの雨が心身のモヤモヤを洗い流し、浄化してくれたのだと思います。
これで夏のイベントは終了です。
今度は秋のイベントに向けて頑張るぞーーー



テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : ニセコ 尻別川 カナディアン・カヌー

Comment

NoTitle

こんにちは(^^)
ニセコ、山や川の風景が穏やかですね~♪
澄んだ空気が写真からも伝わってきます。

それにしても、えぞ紫さんはアクティブですね~!
私は、昔、馬車に乗ったこと、屋形船に乗ったことはありますが…
いつか、乗馬やカヌー、自力で動かすことに挑戦してみたいです(^^)v
…年齢&体重制限がなければですが……

NoTitle

カヌーですか、ニセコの三大アウトドア満喫ですね。
小学生の頃、学校にプールが無かったので、夏休みには比羅夫の橋の下で泳いでいました(笑)

去年でしたか、外国人ではありますが、半月湖にボートを浮かべて泳いでいる親子がいたっけ(爆)

おおおー!

美しい川ですね~。
雨は残念ですが、川と同じ水ですもんね。
静かな水音が聞こえてくるようです。

昔むか~し、オーストラリアでラフティングをしたことがあります。
ものすごーい激流でした!
当時は私もカナヅチだったので、恐怖の川下り・・・
寿命が縮む思いでした。

picoさんへ

大丈夫!
一切の制限はありませんよ^^
やりたいと思った事は、何でも実現可能だと思います。
自力で動かすからこその達成感、気持ち良いですよ~♡
翌日の筋肉痛は相当なモノですが^^;

こんな私でよければ、北海道へお越しの際はご案内いたしますですよ~^∀^
物々交換も大歓迎でーす♡

響さんへ

カヌーも、やっちゃいました^^v
これで疲れ果てて、しろくまカフェでまったりくつろがせて頂いたのです(笑)

尻別川の水は綺麗ですよね。
比羅夫の橋って、あの国道の河川敷が整備されていて公衆トイレがある所の橋ですか?
アソコら辺でしたら、けっこう深そう‥^^;
でも、昔の子供はみんな野生児でしたからね。

外国人は、ちょっと自由すぎ(笑)

HALさんへ

HALさんも、けっこうアクティブな方ですよね~^∀^
多分、オーストラリアの方が激流のケタが上かと‥。
ラフティングは、流石に怖くて挑戦出来ずにいます(笑)
でも、誰かに言葉巧みに誘われたら調子に乗ってやっちゃうかも♡

尻別川は、過去に水質ランキング日本一になった事がある程水が綺麗な川です。
川のせせらぎと雨音、とても心地よかったですよ^^
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード