10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事。。。

最近の日々の事
ヘビ神様のご利益でしょうか、今夏新築オープンした「スパ&カーサ函館」の無料宿泊体験ご招待に当選致しました♪

スパ&カーサ函館無料宿泊♪①

スパ&カーサ函館」は、コンドミニアムタイプのホテルです。

スパ&カーサ函館無料宿泊♪②

今回宿泊させて頂いたのは最上階(地上14階)にある和洋室タイプのお部屋で、ベッドルームと和室の他に‥

スパ&カーサ函館無料宿泊♪③

ゆったりくつろげるリビング(の横にはダイニングもあります)‥

スパ&カーサ函館無料宿泊♪④

食器や鍋・冷蔵庫にレンジまで全て揃っているキッチン‥

スパ&カーサ函館無料宿泊♪⑤

函館の夜景を見ながら入れる広ーいバスルームと、洗濯機付きのサニタリールームも完備されていました。

スパ&カーサ函館無料宿泊♪⑥

ベランダからは函館山も一望出来るのですが、当日は生憎のお天気で、函館山は雲の中‥
ホテル内のレストランでのお食事も美味しかったし、かけ流しの天然温泉も気持ち良かったですよ
スペシャル・ハッピーな地元1泊2日の旅でした

「砂漠のわが家 美奈子アルケトビ著」

ブログリンクさせて頂いているHALさんのUAEのお友達さんが、写真集を出版されました~
とってもとっても素敵なファミリーですね

我が家のヒガンバナ♪

この夏、我が家のお庭に植えたヒガンバナがここまで成長しました。
冬を養生して無事に乗り切ったら、来秋はお花を咲かせてくれるでしょうか。。。

SAQINA素肌美コンテスト♪

新しい自分への挑戦!と言う事で、「素肌美コンテスト」なるモノに参加してみました。
コンテストでは、お肌の弾力や水分量等を専用の機械で測定した数値と、1分間スピーチで自己PRをして、そのトータルで採点されるとの事。
結果は‥参加賞のポーチを頂きました^^(笑)
参加する事に意義がある!!
これからもっと外見内面を磨き、来年もまたチャレンジしてみようかな

2014年11月のお墓参り♪①

そんなこんな諸々を、ご先祖様に報告に行って来ました

2014年11月のお墓参り♪②

どんなに厚い雲に覆われていても、必ず陽が射す時は訪れるのですよね‥。

「ティーショップ 夕日」さん♪①

お墓参り後の恒例だった「ティーショップ夕日」さんがリニューアルオープンしたので寄って来ました
新しい夕日さんは日本茶カフェと言う事で、「抹茶(和菓子付)」を注文してみましたよ

「ティーショップ 夕日」さん♪②

何と!嬉しい事に抹茶はおかわりが出て来ます
美味しいお茶とオーナーさんのお人柄に、身も心もほっこり温まりましたですよ
他にも美味しそうなメニューが色々あるので、この先、じっくり味わわせて頂きたいと思います。

2014年11月8日の般若心経♪

行動すれば、何かしらの結果が出ます。
何もしなければ、何も起こらない‥。
痛いのも、辛いのも、悲しいのも、壁にぶち当たるのも、全て行動した結果。
自分の心の中にある宇宙に無限の可能性を見出すか否かは自分次第‥。
行動した自分を褒めながら、これから起こるハッピーな出来事にワクワクしたいと思います


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : スパ&カーサ函館 浄土真宗 素肌美 ティーショップ夕日 般若心経

Comment

NoTitle

えぞさん ラッキーでしたね☆
気分を変えて くつろげましたか
今回はお一人ですか?
私も どこかでゆっくり過ごしてみたいです。 そのために今を一生懸命過ごします(^_-)

お墓参りもだんだん 寒そうになってきましたね。
これで春まで行けないかもしれないですね。
いつ見ても、海の見えるお墓 素敵だなあとあこがれます。

彼岸花 北海道でいっぱい咲かせてくださいね。
夕日さん 久しぶりですね。 いい時間を過ごされてますね~

本当に 行動しなければ何も起こりませんよね
私も前向きに頑張りますね

NoTitle

うーむ・・・。
無料の文字が眩い(爆)

そろそろ雪が積もりそうです。
そして、今シーズンこそスナップに挑戦!
思っているだけでは、行動できなさそうなので、公言してみました(爆)

えがおさんへ

今回も、両親と一緒に行って来ましたよ^^
やっぱり家族の喜ぶ顔を見るのが1番の幸せですもんね♡
最近、色んな懸賞に応募しているんです(笑)

そろそろ北海道は雪に閉ざされます。
夕日さんも冬期休業になるので、丁度イイ?感じです。
でも、夕日さんは、休業になる前にまだ何度か訪問したいですね。

限界は、自分で造る物だと教えられました。
ここまで‥と区切ったら、そこから先は無いモノとなってしまう。
本当は、まだその先があるかもしれないのに‥。
私は、宇宙には‘果て’は無いと思っているんですよ^^

えがおさんは奇跡を起こせる人なんですから、きっと宇宙散歩だって出来ちゃいますよ(笑)
乗り越えると、楽しい事が一杯あるような気がしませんか?*^^*

響さんへ

キラキラ~☆
無料宿泊も応募しなければ当たりませんね(笑)

スナップに挑戦、しかと聞きましたよ!
デジ一でも、コンデジでも、携帯でも、カメラは何でも良いのではないでしょうか^^
そして、自分の為に無理なく楽しくが1番だと思います♪

私もいよいよタイヤ交換しなきゃ=З

NoTitle

「当選」という言葉からは程遠い人生でございました。
一度でいいから当たってみたい、それもこんなに素敵なホテルに泊まれるなんて・・・
日頃の行いの違いでしょうかしらん??

友だちの写真集を載せてくださり嬉しいです~ぅ❤
ワタクシ、何を隠そう、日本滞在中はこの写真集の日本支部宣伝部長だったのでありますよ。

HALさんへ

私も昔はクジ運悪かったんですよ~(笑)
最近、よく当たるので、晩年はまた当たらなくなるかも‥^^;
HALさんも、懸賞に当選し、品物を手にして喜んでいる自分をイメージしながら応募して、当たる~当たる~とワクワクして待っていれば、きっと徐々に当たる様になりますよ^^v

本当に心温まる、素敵な写真集でした♡
どの写真も好きですが、中でも、家族でグー・チョキ・パーのジャンケン写真が1番好きです*^^*

NoTitle

グー・チョキ・パーの写真、楽しいでしょ?
チョキはガゼルのサーメル君だと思うのですが、チョキしか出せないんです~(笑)
サーメル君、今はお空の上なんです・・・
命はいつか神様に返さなくてはなりませんから、それを覚悟しておかなくてはと思います。

HALさんへ

サーメル君、奥さんのダマーニさんと天国でもラブラブなんでしょうかね#^^#

私もこれまで沢山の動物を飼ってはお別れしてきました。
知識がなく残念な事になった子もいて、今思えば、本当に申し訳なかったと反省する事も多々‥。
でも、動物は人を怨む事無く、ひたすら純粋な心で見守ってくれています。
HALさんちのにゃんズも、愛情を一杯注がれて幸せな人(猫)生を送っていると思いますよ*^^*
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード