10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事、千葉観光篇。。。

関東旅行2日目、東京の朝は雨でした

ホテルから見たスカイツリー

小雨に霞むスカイツリーに別れを告げ、えぞ紫が向かったのは千葉県♪

ららぽーとTOKYO-BAY①

が、千葉県内も断続的に雨が降って、予定していた屋外観光を全て中止し、1日を屋内でまったり過ごしました。
なので、写真も殆ど無し子さん(笑)
夕方になって、「ららぽーとTOKYO-BAY」へ移動し、ディナー&ウィンドウショッピングを楽しみました。

ららぽーとTOKYO-BAY②

平日の夜9時過ぎ‥人影もまばらです。

ヒルトン東京べイ①

千葉での宿泊は、昨年同様、お友達のご厚意で「ヒルトン東京ベイ」に無料宿泊させて頂きました

ヒルトン東京べイ③

こ~んな素敵なお部屋‥自腹ならまず泊る事はないでしょう(笑)

ヒルトン東京べイ②

お部屋の窓からは「東京ディズニーランド」が丸見えちゃん@@
雨降りにも関わらず、多くの観光客で賑わっていましたよ。
閉園後にスタッフ達の練習?があるのでしょうか、アトラクションの火炎が何度も見えました。
華やかな夢の舞台裏には、スタッフの方々の日々の努力があるのでしょうね‥。
そんなこんなで、千葉の夜は更けて行くのでした

つづく。。。



テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : スカイツリー ららぽーとTOKYO-BAY ヒルトン東京ベイ

Comment

NoTitle

千葉にあるのに東京ディズニーランド(笑)
出来る前には何度か行きましたが、出来てからは行ったことがない。
東京にもしばらく行っていないな~。

昔の秋葉原にはよく行きました。
都庁のビルは無かったけれど、サンシャイン60の展望台には登りましたよ(爆)
当時はここが一番高かった。

NoTitle

雨ふりで残念でしたね。

ホテル素敵ですね。 やっぱりこういう雰囲気は友達とがいいですね。
ディズニーランド 子どもが小さい頃数回行きました。
初めて見た時は 驚きと感激でいっぱいでした。

ジェットコースターなどだめな私。頑張ってサンダ―マウンテン?乗った時には 止まった瞬間涙がダ~ッと出て ヒクヒクと止まりませんでした。
長女 ディズニーのダンサーにもあこがれて試験受けに行ったことあります。バレエならよかったのですが、いきなりジャズで だめでした~(^_^;)

… あれ ブログ冬になってますね
えぞさんの写真 目が怖いので(笑)違うのに変えましょうよ~

響さんへ

千葉にあるのに東京ベイ(笑)
名前に東京と付けると箔も付くのでしょうか^^;

札幌も行く度に変わるな~と思っていますが、東京も行く度に変わってますね。
田舎者には、なかなか大変で‥。
でも、交通のアクセスが良いのは助かります。

サンシャインビルは未体験なんです!
今回も候補に上がったんですが、落選してしまいました(笑)
高校の修学旅行で東京タワーに登って感動したのですが、今は東京タワーも小さく見える‥。
オリンピックに向けて更に変わって行くんでしょうね‥。

えがおさんへ

お天気が良ければ九十九里浜等へドライブに行く予定でした。
でも、雨のお陰で屋内で濃密で有意義な時間を過ごす事が出来たので、逆にラッキーでした^^v
来年は、きっとお天気に恵まれるはずです♪

ディズニーランドとディズニーシーは、大人になってから各1度ずつ行きましたが、ハマる程ではなかったです(笑)
なので、今回も外から見るだけ~。

長女さん、試験を受けられていたんですね。
ディズニーのスタッフさん達はプロ意識と向上心が高くて、本当に素晴らしいと思います。
みんなディズニーが大好きなんだと思います♡
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード