10
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事。。。

最近の日々の事
将来の夢の実現をイメージ化すべく、旧函館区公会堂にある「ハイカラ衣裳館」でドレスを着て来ました~

ハイカラ衣裳館②

前々から気になっていたんですが、中々挑戦するには至らず‥。

ハイカラ衣裳館①

でも、今年こそ!今だからこそ着るぞ!!と決意したえぞ紫
ヘアメイクもお願いし、ティアラを被って大変身

ハイカラ衣裳館③

いつか、本場ヨーロッパの舞踏会で優雅にワルツを踊ってみたいですね

西本智実コンサート②

えぞ母が大ファンの、「西本智実・ロイヤルチェンバーオーケストラ」の函館公演へ行って来ました~

西本智実コンサート①

女性指揮者は初めて見たのですが、めっちゃ迫力があってカッコ良かった~
宝塚にハマる方々の気持ちが、ちょっと理解できました(笑)

きくよ食堂のうに・いくら・ほたてが乗った巴丼♪

海鮮丼は、やはり地元函館のが最高に美味しい~

「うまくいかない人間関係は愛の偏りが原因です」 矢野惣一著

最近の読書本。
「うまくいかない人間関係は愛の偏りが原因です」 矢野惣一著。

「幸せの流れにのる方法」 矢野惣一著

「幸せの流れにのる方法」 矢野惣一著。

ティーショップ夕日①

冬期休業に入ってしまう前に、「ティーショップ夕日」さんへ読書しに行って来ました
今回チョイスした読書のお供は「玉露」です♪
とても良い風味にまろやかな甘味で、おいしゅうございました^^

ティーショップ夕日②

出がらしの茶葉には柚子こしょうとかつおぶしをのせ、ポン酢をかけて頂きます。
これがメチャクチャ美味しい!!
自家製のヌカ漬けも出して下さり、またまた感激、心身共に癒されましたですよ

2014年12月3日の般若心経♪

「袖振り合うも多生の縁」、、、本当にその通りだと思います。
今、こうしてご縁を頂ける事に感謝です。。。



テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : 旧函館区公会堂 ハイカラ衣装館 きくよ食堂 西本智実 ロイヤルチェンバーオーケストラ ティーショップ夕日 般若心経

Comment

NoTitle

こんばんは~。

ハイカラ衣装館、いいですね~。

ドレスは過去1度しか着たことがありません!
しかもサピコの大学卒業の時に借りた物を
ちょっと拝借して着てみました。
皆で大笑いしましたけどね(笑)

えぞ紫さま、いけてますよ!
お顔も拝見できたらよかったのにv-410
きっと素敵な方でしょうね~♪

NoTitle

えぞさん素敵~ 
カルメンのようですね。 お顔が見れないのがざんねんです。

お母様クラッシックも聴かれるなんて おしゃれですね。 社交ダンスの影響でしょうか。

夕日さんシリーズ いいですね。
外の景色がちょっと残念ですが^^;



 

ぼけっちさんへ

ありがとうございます~#^^#
ドレスは‥馬子にも衣装、何とかなるもんですね(笑)
今度は十二単を着てみたいです!
ぼけっちさんもさぴこさんも、機会があれば是非是非~♪

明るく元気で楽しいぼけっちさん&さぴこさんに幸多かれ(。-ノ-)ノ彡☆☆

えがおさんへ

ありがとうございます~#^^#
ドレスは、情熱の赤を選んでみました(笑)

母は、クラシックが‥と言うより、西本智実さんが好きなんですね♡
父はクラシック好きで、私はメジャーなクラシック曲が好きです^^
どんな音楽も、生で聴くと感動しますね。

夕日さん、良いでしょ~。
冬期休業前に、もう1度行きたいのですが、、、

NoTitle

ホタテにウニにイクラじゃないですか~。
北海道3大海の幸ですが、相方はどれも嫌いで・・・。
我が家の食卓にはほとんど出てきません(汗)

以前、お正月に棒二森屋近くの居酒屋で食べたカツイカも美味しかった。
ウニは、積丹産が一番だと思ってます(笑)

ドレス姿、えぞ紫さんのお顔を、思い描きながら見てみました(笑)
なかなか決まってますよ~。
舞っている姿も見てみたい。

響さんへ

活イカ、美味しいですよね!
私はイカは透明なモノと思っていましたが、他の地域では、イカは白いモノなんですよね^^;
積丹のうにも美味しいです♡
天売島のうにも美味しかった!
うに、大好き~*^^*

ドレス姿+顔、、、想像してガッカリしたっしょ?(笑)
家が近かったら、ダンスパーティーにお誘いするのにね^^
いつか私の晴れ舞台を見に来て下さいよ!!
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード