08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事、後篇。。。

最近の日々の事、続き。
今年は音楽の神様とご縁があった年でしたが、12月も音楽のイベントが盛り沢山でした

SAQINA X'mas party 平原誠之ピアノコンサート♪①

毎年恒例の「SAQINA X'mas party」では、作曲家でピアニストの平原誠之氏の演奏を聴く事が出来ました

SAQINA X'mas party 平原誠之ピアノコンサート♪②

平原氏は譜面を見ずに演奏するそうです。
天から降りて来た曲を全て記憶していると言う、素晴らしい才能と感性の持ち主のなんですね
その美しくも力強い旋律に、うっとり酔いしれましたですよ

中田雅史クリスマスライブ♪①

続いて、「中田雅史クリスマス・ライブ」へも行って来ました。

中田雅史クリスマスライブ♪②

大きく或いは小さく、激しく又は優しく、煌々と燃え続けるキャンドルに囲まれて歌った彼の歌声は自然の風そのもの‥。
その透き通った風に癒され、心が喜んでいました
機会があったら、また生歌を聴きたいですね。

函館クリスマスファンタジー♪⑤

今年は、「はこだてクリスマスファンタジー2014」へも完全武装で行ってみました
冬が苦手だったえぞ紫、冬の屋外イベント初挑戦です(笑)

函館クリスマスファンタジー♪①

函館クリスマスファンタジー♪②

当日は、この時期にしては気温が高めで、全くの無風状態。
冬の神様の加護と粋な演出で時折小雪が舞い、クリスマスムードを盛り上げてくれました

函館クリスマスファンタジー♪③

ラストはイベント・フィナーレの花火を観賞
どんなに着こんでもやっぱり寒かったけど^^;、心の底から楽しめた一時でした。

函館クリスマスファンタジー♪④

それもこれも、素敵な出会いに恵まれたお陰様
来年は授かったご縁を大切にしながら、更に大きく輪と和を広げていきたいですね。

函館 湯の浜ホテル♪②

最後は、ファミリーでの忘年会で、「函館 湯の浜ホテル」で日帰り温泉&夕食バイキングを堪能して来ました

函館 湯の浜ホテル♪①

温泉好きなえぞ紫、夕食前にひとっ風呂浴びます。
津軽海峡に沈む夕日を見ながらまったり温泉に浸かって日々の疲れを癒し‥

函館 湯の浜ホテル♪③

夕食後も、津軽海峡に浮かぶ漁火を見、打ち寄せる波の音を聞きながらゆったり露天風呂に浸り、日々の幸せをじっくり噛みしめてきましたですよ。
これで年内のイベントは全て終了。
あとは、粛々と新年を迎えるだけです。
来る2015年羊年は、一体どんな素晴らしい1年になるのか‥わくわく妄想しながら、行く年来る年。。。


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : 平原誠之 中田雅史 函館クリスマスファンタジー 湯の浜ホテル

Comment

Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード