08
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事、元旦篇。。。

・*゚.δηοω:*:。・*゚.δηοω:*:。謹 賀 新 年・*゚.δηοω:*:。・*゚.δηοω:*:。

焼尻島のサホーク♪

2015年羊年1月1日(木)元日、皆様におかれましては如何お過ごしですか?
と言う事で、日々の事・元旦篇です♪

厳島神社初詣♪①

えぞ紫は、神仏融合のパワースポット「厳島神社」へ初詣に行って来ました

厳島神社初詣♪②

今年も、よりたくさんの素敵なご縁が頂けます様に‥
その為には、自らがキラキラ輝く事が必要ですよね!

千葉県産柚子♪

大晦日の夜は、頂き物の柚子を入れたお風呂でお肌を艶々に磨き‥

足踏み健康器具♪

押入れの肥しになっていた「足踏み健康器具」を数年ぶりに出して、冬場の運動不足解消→筋力増進&体型維持に努めます

信州りんご・ふじ♪

メンタルな面では、今年も『 テイク&テイク 』に徹し、たくさんのハッピーを引き寄せたいと思います

2015年1月1日の写経♪

今年のえぞ紫のテーマは『 伝える 』事。
こういう宿命に、こういう使命を持って生まれて来た事を認め、ありのままを受け入れて、導きを信じて歩いて行きます。
そう覚悟をしたら‥少しも寒くないわ~
2015年が皆様にとって最良の1年になります様に。。。




テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : サホーク 厳島神社 写経

Comment

NoTitle

えぞさん 明けまして おめでとうございます

初詣行ってこられたのですね。 そちらは晴れていていいですね。
えぞさん 早速自分磨きですね。
私もがんばらなくっちゃ!

今年もよろしくお願いします。

NoTitle

明けましておめでとうございます。
初詣にも行かず、除雪をしていました。

今年の目標、働き者です(笑)
元旦から半日除雪してました。
いや~、働き者だなぁ~と、自画自賛(爆)

えがおさんへ

明けましておめでとうございます^0^/
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

こちらは、昨年末から低気圧がことごとく逸れてくれたお陰で、穏やかな年末年始を迎える事が出来ました。
元日にキラキラなお日様を拝むと、やはり気が引き締まりますよね。
「思考は現実になる」
なので、今年も喜び一杯のハッピーな年になります♡
人は、誰でも輝けますよ~☆

響さんへ

明けましておめでとうございます^0^/
今年も宜しくお願いします♪

道南は、今朝さらりと雪が積もった位で、とても穏やかな新年を迎える事が出来ました。
ホント、申し訳ない‥^^;(笑)

響さんは、言葉通り働き者で、とても誠実な方だと思います^^
だからこそ、もっと幸せになって頂きたい!
発した言葉は自らに返ってくるし、思考は現実化するんです。
理想とする事‥豊かでハッピーな言葉を「口癖」にして下さい!!

NoTitle

あけましておめでとうございます。
厳島神社なのですね。私の行く白鳥神社も全国に沢山あってビックリでしたが、厳島神社もあるんですね。
母親の実家が広島なので厳島神社(広島)には幾度か行ったことかあるのですが、海の中にある鳥居はどうやって建てたのかいつも素朴な疑問に思っていましたが、こちらは海には鳥居はないのですね^^;
そうそう、今年信州はリンゴの出来が良くて(リンゴ農家の方談)、ぜひえぞ紫さんへ送って差し上げたいと思っていたのですが・・・。
今年もキラキラ輝く素敵なえぞ紫さん、楽しみにしていますよ(&ハリネズミちゃんも^^;)

maplelifeさんへ

明けましておめでとうございます^0^/
今年も宜しくお願い致します♪

そうそう、厳島神社なのですよ♡
海に鳥居、あれは凄いですよね!
瀬戸内の穏やかな海だからこその建築だと思いますが、信仰深い平清盛さんのこだわり‥だったんでしょうね。
いつか、広島の厳島神社もお参りしてみたいです^^
白鳥神社を調べてみたら、残念ながら北海道には存在しませんでした><
日本武尊さんは、北海道までは来てくれなかったみたい(笑)
もし、日本武尊さんが北海道へ上陸していたら、歴史もまた変わっていた事と思います。
でも、人生に「もし‥」はないから面白いのかもしれませんね^^

リンゴ、今年も美味しくなると良いな~♡
萬の神様にお願いしよう~っと(笑)
ハリネズミ親子、楽しみに待っていて下さいね~~p^^q
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード