08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事、千葉観光篇。。。

心の洗濯Shaerhappi♡旅行2日目は、千葉県に移動です

海ほたる④

一行がまず向かったのは「海ほたる」でした♪

海ほたる①

「海ほたる」とは京浜と房総半島を結ぶ高速道路・東京湾アクアライン上にあるパーキングエリアで、ぐるり360度を海に囲まれているロケーション抜群な人気スポットです。

海ほたる⑤

海が大好きなえぞ紫、そのスケールの大きさに暫しボー然と立ちつくしましたですよ(笑)

海ほたる⑥

大都市に来ると色んな人間を観察出来て、めっちゃ楽しいですね

海ほたる②

でもって、日本の技術力の高さに改めて感動するのです

海ほたる③

因みに、ランチは海ほたる内のレストランで、人生初の佐世保バーガーを頂きましたですよ
ボリューム満点で美味しかったーー

市原ぞうの国①

海ほたるを後にし、一行が次に向かったのは「市原ぞうの国」です

市原ぞうの国②

ここは、昔からメディアで何度も見ていた、超憧れの動物園でした

市原ぞうの国③

まずは、触れ合い用の餌を買い、ぞうさんに仲良くなって頂く事に

市原ぞうの国⑩

ぞうさんの鼻の穴、初めて生で、しかもこんな間近で見ました(笑)

市原ぞうの国④

ここのぞうさんはどの子も穏やかで、とってもとってもフレンドリー。
飼育員さんとの信頼関係が確立しているのでしょうね。

市原ぞうの国⑥

園内にはぞうさんの他に、カバやワニやアルパカやラクダやニホンザル等沢山の動物が飼育されています。

市原ぞうの国⑧

市原ぞうの国⑦

そんな中で、猫ちゃんや‥

市原ぞうの国⑨

カピパラさんとは、直接触れ合う事も出来ます♡
市原ぞうの国は、動物好きにはたまらない夢の楽園なのでした


つ・づ・く♪


テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

tag : 海ほたる 東京湾アクアライン 市原ぞうの国

Comment

NoTitle

海 カピバラ いいですね♪

佐世保バーガー実を言うと故郷の隣の市になるのですが、本格的なものを本場で食べたことが無いです(笑)
今度里帰りした時に足を伸ばして有名店に家族皆で食べに行ってみます。

大渓水さんへ

海にカピパラ、良いでしょー♪
ん?
大渓水さんは、ネコ苦手かな?(笑)

佐世保バーガー、評判通りで美味しかったですよ~♡
でも、完食したら、アラフィフの胃にはちょっともたれてしまいました^^;
来年、本場の佐世保バーガーの食レポ、楽しみにしています~。
長崎のちゃんぽんや皿うどんも絶品ですよね!

NoTitle

えぞさん すごい行動力ですね!
この間 広島宮島に行かれたばかりで 今度は関東方面
パワフルですね~

今回はお友達とですか
動物可愛いですね

北海道の海とは違いますか
よい気分転換になりましたね(^_^)

えがおさんへ

関東旅行は、毎年行くのが恒例になっているんです^^
あっちには20年以上付き合いのある親友がいて、私が遊びに行くと色々連れて行ってくれるんです♪
楽しい事は全然疲れませんねp^^q

海は、やはり全然違います。
空気も風もみんな違っていて、その土地毎の個性を味わうのが楽しいですね~。
来年の旅行まで、また頑張らなきゃ!って、ヤル気が湧いてきますよ=З
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード