11
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

日々の事、新江ノ島水族館篇。。。

心の洗濯Shaerhappi♡旅行3日目、鎌倉を後にした一行が最後に訪れたのは「新江ノ島水族館」でした

新江ノ島水族館①

江ノ島も約27年前に訪れていましたが、水族館へ来たのはこれが初めて。
(新江ノ島水族館は2004年オープンだそうです。)

新江ノ島水族館②

湘南の海は、潮の香りが爽やか~~

新江ノ島水族館③

それにしても、海のお魚さんは、いつ何度見ても美味しそうですよね(笑)

新江ノ島水族館⑥

相模湾ゾーンのお魚達。

新江ノ島水族館④

新江ノ島水族館⑤

新江ノ島水族館⑮

新江ノ島水族館⑦

クラゲサイエンスでは、3Dプロジェクションマッピングでクラゲショーが観られます。

新江ノ島水族館⑧

水族館では、絶対に欠かせない海獣ショー。

新江ノ島水族館⑨

新江ノ島水族館⑩

新江ノ島水族館⑪

新江ノ島水族館⑫

新江ノ島水族館⑬

新江ノ島水族館⑭

ここのイルカさん達とトレーナーさん達の関係も、とっても素敵に感じました。
嘘偽りのない、深い深ーい絆で結ばれているのでしょうね

新江ノ島水族館⑯

新江ノ島水族館⑰

新江ノ島水族館⑱

新江ノ島水族館⑲

ウミガメの赤ちゃんも沢山いましたよ♪

新江ノ島水族館20

相模湾ゾーンでは、水中カメラで魚達を映し出すショーも見られます。
新江ノ島水族館で暮らす生き物達はストレスが少ないのか、皆とてもリラックスしている様に感じ、それが見る側にも伝わって来て、今まで見て来たどの水族館よりも楽しむ事が出来ました

羽田空港第2ターミナル

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、沢山の綺麗な想い出と来年のワクワクな抱負を胸に、羽田空港から函館へ
この充実感・幸福感があれば、これからの1年、頑張って乗り切る事が出来そうです
素晴らしい出会いの数々と、神様仏様ご先祖様の御加護に心から感謝のえぞ紫なのでした。。。


おまけ。

羽田空港美術館

今年の「羽田空港美術館 ディスカバリーミュージアム」の企画展は、真言宗豊山派と縁の深い徳川家所蔵品でした~♪


テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

tag : 新江ノ島水族館 湘南 江ノ島 羽田空港 徳川家康

Comment

NoTitle

いい旅行になって良かったですね(^_^)

クラゲもライトアップすると、きれいで芸術ですね

青い空と海、ゆっくりと流れる時間を 私もいつか楽しみたいです。

えがおさんへ

お陰様で、毎年良い旅行をさせて頂いています。
こういう時間を持たせて頂ける事に、心から感謝ですね。

クラゲは癒し系ですから♡
じっと見てると、心が穏やかになってきますよね*^^*

えがおさんにも、必ずそんな時が訪れますよ。
時間は万人に平等に流れているのですから‥。
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード