10
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 空気 』

『 万象の 声こだまする 静寂に 心澄まして 空気を愉しむ 』    by:えぞ紫

老木①

複雑な木に出会いました。
んん?
これは、どうなってるの?

老木②

別の角度から見て‥。
はてさて、、、一体どうしてこんな複雑な形に育ってしまったの?

老木③

また別の角度から‥。
雷が落ちたのでしょうか、木の内部が一部黒く焦げちゃっていました@@;

老木④

更に別の角度から‥。
やっぱり良く解らない~><

倒木①

森の中には、気(風)の通り道(らしき場所)が幾つもあります。
そこの空気はふわっと優しい感じがして、とても居心地が良いのです。
その全く逆もあって、コワいと感じる場所もあります。

倒木②

‥と言っても、何の根拠もありません(笑)
単なる直感です。

倒木④

でも、森での動物達との偶然の出会いが、それを証明してくれている様な気がしています。

倒木③

意識して森の中を歩き始めて、かれこれ6年以上経ちました。
その間に少しずつ、得て積み重ねて来たモノがあります。

ヤツガシラ?

それらは所詮過去のモノなので、この先、同じモノを再び見られるとは限りません。
が、見られるかもしれない。
行動次第では、それ以上のモノに出会えるかもしれない。

若芽

森の中も進化しながら、次々と新しい生命が誕生しています。
えぞ紫も進化しながらもっと感性を磨き、空気感を楽しみながら、これからも色んな生命エネルギーとシンクロしてみたいと思っています。
未来を創造するサル‥ワクワクします~


テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

Comment

NoTitle

こんばんは~。

ひどく裂けた木ですね。
やっぱ雷?

神秘的な森を歩くのもいいけど、
怖くて1人では歩けませんです。
ガードマンでもいれば安心ですけど(笑)

ぼけっちさんへ

こんばんはー^0^

この木、複数の木が集まりよじれて、大きな1本の木の様になっていると思うのですが‥。
バキバキに裂けたのは、多分、雷が原因かと‥。
こんな状態でも葉を付けていたので、枯れてはいないと思います。

森の中を歩くのは、慣れないと怖いですよね。
私も怖いと感じる森へは行けません><
ガードマン、良いですね!
ガードマンがいれば、森歩きも更に楽しくなるかも♡

NoTitle

すごい木ですね。
幹だか根っこだかよくわからないですね。
焦げているなら雷ですね。
木って何かが宿っているような感じがして、私も一人で森は怖くて行けません。
動物やヘビ 蜂 何が出てくるか…
えぞさん すごいな~
えぞさんの安全を考えて、せめて 犬でも一緒に連れて行ってほしいです。

シノリガモさんの色って、この海の色に同化しているのかもしれないですね。
今回の2羽は シンクロ入賞ならずですね(笑)

えがおさんへ

凄い木でしょうー^^;
余り気持ちの良い場所ではない所に育っていたので、こんな風に複雑になっちゃったのかな‥と推測しています。
なので、薄暗い森の中で見ると、余計におどろおどろしい感じがします~。

木、色々と宿っていると思いますよ~(笑)
愛犬が元気だった頃は、一緒に森を散歩していました♪
それが、私の原点なので^^
でも、犬が一緒だと、野鳥達が逃げちゃう(笑)

私は、安全な所しか歩いてないので大丈夫ですよ^^
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード