06
24
25
26
27
28
29
30
   

『 翼 』

『 魂の 哀歓乗せて飛ぶ翼 呼んで呼ばれて 南へ北へ‥ 』    by:えぞ紫

飛行機②

何故、そこへ行こうとするのだろう。
何故、ここへ来たのだろう。

飛行機③

それは、仕事と言う名目で‥

飛行機⑤

遊びと言う名目で‥
冠婚葬祭と言う名目で‥

飛行機④

荷物を運ぶと言う名目で‥
理由なんて無く、ただ思い立っただけで‥

飛行機⑥

帰りたいと哀願する魂を、送り届けるのが使命なのかもしれない。

飛行機⑦

会いに来たよ‥と喜ぶ魂を、受け入れるのが使命なのかもしれない。

飛行機⑧

まだ気付いていない魂に、道筋を示すのが使命なのかもしれない。

飛行機⑨

帰りたいのは誰?
会いたいのは誰?

飛行機⑩

知りたいのは誰?
答えを求めてやまない魂が叫び続ける‥。

飛行機⑪

次は、何所に呼ばれて、誰が来るのだろう‥。

飛行機⑫

飛行機を見ていて、ふと、そんな思いが駆け巡ったのでした。。。

飛行機⑭

来る2016年1月10日の新月は、ここ最近の中では最強パワーの凄い新月だとメンターさんに教えて頂きました。
なので、今からしっかり準備しておく様にと。。。

飛行機①

来年も、何度か飛行機に乗る予定でいます。
でも、北海道新幹線にも乗りたいな~

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 飛行機 全日空 日本航空 トランスアジア航空 国土交通省航空局

Comment

NoTitle

飛行機私は苦手で…(-_-;)

地に足がついていないと怖くて怖くて。
母を連れてくるのに飛行機に乗りましたが、耳はつ~ンとなるし離陸も着陸も 怖くて。

飛行機の中って、会話する人もいなくて みんなじっと静かで。
この空間がなんとも…
えぞさんは、たくましいですね。

最強の新月 見てみたいです!

えがおさんへ

私も以前は、地に足が付かない飛行機が苦手でした^^;
でも今は、短時間で色んな所へ飛んで行ける飛行機の存在を有難く思っています。
だって、飛行機が無かったら、大好きな人達が待っていてくれる場所へ行けないんだもん(笑)
北海道は島国なので、陸路での移動が大変なのですよ^^;
えがおさんも、楽しい事に飛行機を利用する様になれば、きっと好きになれると思いますよ♪
それに、わたしより逞しい人、世の中には一杯いますから~!
世界は広いのです♡

新月にはお願い事をすると良いそうですよ☆
ネットで検索すると、お願いの仕方等調べられますので、モノは試しで是非~^^

NoTitle

こんばんは~。

飛行機は私も苦手です~(--;)

最初に乗ったときなんか、怖くて涙がでちゃいましたよ(笑)
子供の時じゃないですよ、
いい大人になってからですけどね(笑)

後は、お昼にビールを飲んだのですが、
まさかの飛行機酔いになってしまい、自分でもビックしました。
乗り物酔いになった事がなかったので。
ビールのせいでしょうかね(汗)

北海道に行くとしたら、多分ですが地に足がついたもので行くと思います(笑)

1月10日に新月ですか!
忘れないようにしなくっちゃね~♪
なにをお願いしよっかなぁ~♪

ぼけっちさんへ

ええーーーっ!
ぼけっちさんも飛行機がダメでしたか^^;
私も三半規管が弱いので、乱気流等で揺れたりしたら即酔います。
でも、最近は大分鍛えられて、飲み物サービスとかおかわりする余裕も出てきたりして(笑)
で、鳥になった気分で下界を見下ろすと、これが気持ち良いんです♡

旅の楽しみ方はそれぞれなので、北海道へ陸路での旅も良いかもしれませんね。
来年3月に北海道新幹線が開業したら、東京-新函館北斗間が乗り換えなしで約4時間で行けるようになるそうです。
それを早いととるか、長いととるか‥ですよね。
以前私も、函館から東京まで特急+新幹線で行った事があるのですが、長時間座りっぱなしでお尻が痛くなってしまいました><
飛行機だと1時間20分なので、とっても楽ちんなんです^^

1月10日の新月にお願い事、ぼけっちさんもぜひ試してみて下さい~☆
今からその準備をしていたら、早速嬉しい引き寄せがありました~♪
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴11年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

みんなの幸せのために・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード