08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事。。。

最近の日々の事
えぞ紫がいつもお世話になっている方が出店している、「新たなる予感の風が吹く」イベントへ行って来ました

「新たなる予感の風が吹く」

いつまでも若々しく、より自分らしく輝き続ける為の努力は惜しみませんですの
このイベントで、ビビビ♪とくるアンモナイトを見付けたので購入してみました♪

アンモナイト♪

これは外国産のアンモナイトで、表面をツルツルに磨いた物だそうです。
もしかして‥えぞ家の家宝の天塩川産アンモナイトと何処かで繋がっていて引き寄せたのかも。。。

妖精達♪

ビビビ♪ときて、ピンクの妖精さんも家族の一員になりました♡
見守り隊なんです(笑)

「世界に一冊だけの本・展」

「世界で一冊だけの本・展」へ行って来ました
アマチュア作家さんの様々な感性が表現されていて、とても面白かったです。
手作りって簡単そうに見えても、実際やってみると難しい事が多く、それをこなしちゃう皆さん本当に尊敬します
以下、グルメ特集です(笑)

まるたま小屋

まるたま小屋」さんの、エゾシカ肉のピロシキ+鮭のクリーム煮のピロシキ+サラダ+ボルシチセット♪
この‘屋根が見える風景’が何とも懐かしくて心地良く、とっても落ち着けます♡

きんぎょ茶屋♪

きんぎょ茶屋」さんの、シフォンケーキとぜんざいのセットetc。

奥柴商店♪

スープカリー奥芝商店 函館本店 道南でSHOW」さんのスープカレー♪

Cafe&Deli MARUSEN♪

Cafe&Deri MARUSEN」さんのフォーとかパンケーキのとか♪

カフェテリア モーリエ②

カフェテリア モーリエ」さんのピロシキと‥

カフェテリア モーリエ①

同じく、アップルタルトのセット♪
モーリエさんは初訪問でしたが、とっても温かくて素敵なお店でした*^^*
ティーショップ夕日さんは、11月末日をもって冬季休業に入られました。)

2015年12月5日の写経♪

過去の記憶を受け止め、それに振り回されずに上手く流せる様になって、不思議な引き寄せを楽しむ余裕が出て来た今日この頃。
一つ一つ課題をクリアしていく、、、これも進化なのでしょうか‥?(笑)
この先どんな風が吹くのか、ワクワクしてきます~


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : 世界に1冊だけの本・展 アンモナイト まるたま小屋 きんぎょ茶屋 奥芝商店 カフェテリア・モーリエ 写経 般若心経

Comment

NoTitle

きれいな模様のアンモナイトですね! 磨けばこんなにつやつやするのですね。

妖精さんの隣には、鶴の花瓶~♡ そして懐かしいわんちゃん達の写真が。

夕日さんに似ていましたが、外の景色が違ってました。
これ全部えぞさんが!? 1日でではないですよね。
お友達と行かれたのですか

えがおさんへ

こんな模様のアンモナイト、初めて見ました♪
一般的な貝のままのアンモナイトもあったんですが、こっちの方が綺麗だったので選びました。
その内、加工してペンダントにしちゃおうかなと思っています^^

さすがの食いしん坊な私でも、これを1日では無理ですよ(笑)
同じく食いしん坊仲間と一緒に行ってます♡
美味しい物を食べている時が、今は1番幸せかな~*^^*
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード