10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 光魂 』

『 常しえに 蒼く染まりし光魂が 命使うは 平和の伝導 』   by:えぞ紫

光魂①

約4年前、光の存在(メンター)に初めて出会いました。

光魂②

透き通るように美しくて、優しくて、強くて、眩しい方でした。
一瞬で大好きになり、私もそうなりたいと願いました。

光魂③

その日以来、キラキラ光り輝く存在を目標に、言葉・思考の習慣を変え、内外面を磨き、自分らしさを花咲かせる為の努力をして来ました。

光魂④

先日、久々に光の存在に再会する機会がありました。
更に美しくなって、自信と輝きが増していてた光魂。

光魂⑤

そして、気が付いたのです。
私達は、魂の出発点が同じだった‥と言う事に。

光魂⑧

これまでの人生での出来事は、私達が出会う為に必要不可欠なプロセスだったのだと。
そう考えると、どんな辛い過去にも感謝出来るし、それを乗り越えて来た自分を褒めてあげられるのです。

光魂⑥

‘人生が大きく変わる程の出会い’を、私は引き寄せました。
この出会いは、私を取り巻く全ての存在の力(協力)無しではあり得なかったと思います。
それは、私を介して、まだ出会っていない誰かへと繋がっている‥。
きっと、まだ出会っていない未来の誰かの力も、この運命の出会いに一役買っているのかもしれません。

光魂⑦

世界が平和で、愛に満ち満ちて暮らせます様に。
皆が健康で、笑顔で温かく暮らせます様に。
子供達の未来が、夢と希望溢れるものであります様に。
それが願いなのです


テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

tag : 函館山 恵山 洞爺湖 狩場山 駒ケ岳

Comment

NoTitle

すごい、すごい!えぞワールドですね~

光を見ると すごく癒されるんです。
じ~っと見ていたいくらいです。
私の大好きな光の画像をありがとうございます。

全部素敵ですが、最後から2番目の画像、すごすぎです!
神秘的というか、まさに天から降りてきた光ですよね。
飾っておきたい画像ですね。

えがおさんへ

ありがとうございます#^^#

光の写真って癒されますよね♡
私は赤とか青とか色の光が入る写真が好きなので、目に悪いと知りつつも、逆光写真を狙って撮っています。
下から2番目の写真は、本当は晴天で撮りたかったのに曇り空で残念~!な時に偶然撮れました^^
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード