10
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Let’s 社交ダンス♪

社交ダンスの発表会&パーティーがありました~

2015年ダンス発表会②

えぞ紫も、所属しているサークルの仲間と一緒にフォーメーション出演させて頂きました~♪
踊った種目はワルツ。
サークル発表なので上手い下手は二の次、仲間との調和を大切にしながら、楽しく踊りましたですよ♡

2015年ダンス発表会⑤

今回の発表会では、専門の美容室でダンス用ヘア&メイクをして頂きました♪

2015年ダンス発表会③

いえ~ぃ☆はっぴー
ドレス(レンタル)はみんなでお揃いを着ましたの♡

2015年ダンス発表会①

この晴れの日の為にダイエットに励んでいたのですが、控室のテーブルの上はこの通りお菓子だらけ‥><(笑)

2015年12月発表会衣装♡①

こちら、出番終了して着替えた、パーティ用衣装。
古い殻をぶち壊し枠の外に飛び出してみたら、実はこういう華やかな場所でスポットライトを浴びるのが大好きだったと言う事に気が付いたえぞ紫
これからまた、来年の発表会に向けてレッスン頑張るぞーーー




テーマ : Let’s 社交ダンス♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 社交ダンス ワルツ フォーメーション

Comment

NoTitle

出ましたねーーーっ♪♪
すてきなヘア、きらきら~ん☆☆
私もワルツを踊りたいです!

HALさんへ

発表会、とっても楽しかったです~♡
形から入るのって、やっぱ大事ですね!
めっちゃテンション上がりましたから(笑)

誰かに連れ出して貰っても楽しめるのですが、勇気をもって自分から飛び出した方がいっそう充実感が味わえます^^
いつか、舞踏会ご一緒しましょうね♡

NoTitle

発表会終わったのですね~

鮮やかな黄色い衣装 こういうときでないと着れませんよね。
ブルーの衣装を着たえぞさんも見たかったな~
髪もふさふさ うらやましい~(笑)

社交ダンスで 別の自分を発見されたのですね
殻を破って外にでないと違う世界は見えないですね(^_^)

えがおさんへ

発表会、楽しかったです~♡

こんな派手な色の服、普段は絶対着れませんよね(笑)
この業界、いくら派手にしても目立ってもOKなので、感覚が麻痺してしまいそうです^^
お肌や髪や歯の健康は、かなり意識して手入れしているんですよ。

気付きのきっかけは周りの人から頂いても、変わると決意し行動するのは自分です。
目の前に変わるチャンスは沢山あって、それを掴むかどうか‥だけだと思います。
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード