10
24
25
26
27
28
29
30
31
   

野生馬。。。

野生馬(道産子馬・ウマ科)さんに遭遇です

野生馬①

今回出会ったのは、1年前にも出会っていた白馬の雪ちゃんがいる群れ。

野生馬②

人慣れしている雪ちゃん、余裕綽々です(笑)

野生馬③

このグレーの野生馬は若いオスの様でした。
昨年見た老馬と思ったグレコと同一馬? or 別個体??

野生馬④

ボクは強いんだぞー!と言わんばかりに、えぞ紫にプレッシャーを掛ける様にして突進してから横道に逸れたグレ男。
その行く先を追ってみると‥

野生馬⑤

そこには雪ちゃんに守られた赤ちゃん馬の姿が!!
(立ちはだかる雪ちゃんが邪魔で足しか見えませんが‥^^;)

野生馬⑥

何とか立ち位置を変え、お顔をちょこっと拝見@@
赤ちゃん‥小雪ちゃんもえぞ紫が気になるご様子♡

野生馬⑦

が、雪ちゃんが睨みをきかせて、これ以上はお近付きになれませんでした^^;;
それにしても、茶色い馬軍団は超警戒心が強いのに、雪ちゃん達のこの余裕は一体何!?(笑)
でも、ゆっくりお話出来て嬉しかったー

テーマ : 馬の写真
ジャンル : 写真

tag : 野生馬 道産子馬 ウマ科

Comment

NoTitle

こんばんは~。

雪ちゃんの赤ちゃんが撮れてラーッキーでしたね。
顔がまだまだ幼くってかわいいです♪
えぞ紫さん、蹴っ飛ばされなくてよかった~(笑)

アニマルカフェが近くにあったら、
コーヒー飲みに毎日でも行きそうです(笑)
ただしお触り(--;)は無料にしてちょうだいーー。

ぼけっちさんへ

可愛い赤ちゃんが撮れてらっきーでした~☆
赤ちゃんは、どんな動物も可愛いですよね*^^*
出来れば触りたいのですが鉄壁のガードで近寄れないし、近寄ろうとしたら絶対噛まれたり、蹴飛ばされたりしそうなので我慢しています(笑)

アニマルカフェ、楽しかったですよ♡
動物は、ただじっと見てるだけで癒されますよね。
入店したらワンドリンク注文が原則で、お触りは有料です~(笑)
でも時間制限がないので、コーヒー一杯で粘れますよ^∀^
パチンコ店の方には熱帯魚がいて、マンガ本等もたくさん置いてあって、あのやかましい音さえ気にならなかったら、一日遊んで過ごせそうです。
パチンコ店も変わったなーと思いました。

NoTitle

凄いです!

本当に綺麗ですし、ウマいこと取れてます。

(酔っぱらいは本当に仕方ないのです)

NoTitle

馬さんに出会えるなんてラッキーですね(^_^)

雪ちゃんにグレ男 私の野良猫みたいでウケました(^o^)
赤ちゃんを守っていたのですね
ここでも家族を感じました。

大渓水さんへ

ありがとうございます^∀^

道から逸れたので、雪にウマりながら追いかけて撮りました♪
夕べは美味しいお酒が頂けたのですね^^

もうすぐ立春なのに、なかなか暖かくなりませんね。
アルコール消毒でバイ菌バイバイしてお過ごし下さい~(笑)

えがおさんへ

ずっと会いたいと思いながら通っていたのでラッキーでした^^v

馬の家族も、とっても愛情深いですよ♡
大事な大事な我が子に近付く事を許し、ちらっとでも見せてくれた雪ちゃんに感謝でした*^^*
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード