08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事。。。

最近の日々の事

有川大神宮

今月も、地元の総鎮守・有川大神宮へお参りして来ました 人(゚- ゚*)
彼の地の神様に思いを馳せて。。。

「第10回 演芸のつどい」

専属カメラマンとして、「第10回 演芸のつどい」へ撮影に行って来ました
勿論、労働の対価は有難~く遠慮な~~く頂きますよ~

北海道新幹線開業記念イベント

もうすぐ、北海道新幹線が開業します。
‘帰りたい魂’が旅の道連れになって‥と訴えてきます‥。

仙台青葉まつり♪

新幹線のチケットはちょっとお高いけれど、ご当地グルメが堪能できるなら‥行っても良いかな~
それに、平穏で行ける時に行っておかないとね

「ちり家」さんのすき焼き①

両親の53回目の結婚記念日のお祝は、今年は「ちり家」さんですき焼きを頂きました♪

「ちり家」さんのすき焼き②

えぞ家では、牛肉派と豚肉派に好みが分かれるのです^^;

「ちり家」さんの牛乳くずきり

クーポンで、牛乳くずきりを頂きましたよ
一年の中で活動エネルギーの生産量が最も少なくなる2月ですが‥

アンティカ オステリア デル アルバのデザート♪

千雪桜のデザート♪

千雪桜のデニッシュたいやき♪

糖分補給等のお陰様で、今年も何とか乗り切る事が出来ました
以下、最近の読書本です。

「看取り士」柴田久美子著

「看取り士」 柴田久美子著。

「看取り士日記」 柴田久美子著

「看取り士日記」 柴田久美子著。

「ゆるす母娘関係」 おのころ心平著

「ゆるす母娘関係」 おのころ心平著。
親子関係はすこぶる良好なんですけど、面白そうだったので*^^*

月花占術ホロスコープ

月花占術ホロスコープも、しっかり頂きましたですよ

2016年2月29日の写経♪

今日から3月。
待ちに待った3月。
草木が目覚め始め、春の息吹が感じられる様になる3月。
楽しそうなイベントもあって、とってもワクワクな3月なのです~

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : 北海道新幹線 仙台青葉まつり アンティカ・オステリア・デル・アルバ 千雪桜 ちり家 看取り士 おのころ心平 有川大神宮 写経 般若心経

Comment

NoTitle

こんばんは~。

えぞ紫さんは専属カメラマンをなさってるんですか!
すごいネ。

北海道新幹線も待ちどうしいですね。
元気だったら行きたいなぁ(笑)

おいしそうな牛肉!牛肉はおいしいですが、
沢山は食べれないです。
胃が気持ち悪くなるんです。
2枚ほど食べたらあとは豚肉に切り替えます(笑)

そして、そして美味しそうなスイーツのオンパレード!
全部食べたいよ!
でもたい焼きがとても美味しそうだ!(笑)

本は全部興味がありますね。
機会があったら読んでみたい本です。

あっ、そちら爆弾低気圧ですごいことになっていますが、
大丈夫ですか?

NoTitle

ご無沙汰していました(*- -)(*_ _)ペコリ

四方山家は豚肉はでございます。
カレーもすき焼きも豚です。
ステーキも豚肉ですよ(⌒▽⌒)アハハ!

いや~、もの凄い猛吹雪でした。
結局今日は一度も車に乗りませんでした。

ぼけっちさんへ

身内や知人から、年数回お声を掛けて頂き、写真を撮らせて頂いています*^^*
有難い事だと感謝しています♡

牛肉の脂って、人によっては体質に合わない事があるみたいですよね。
私は正真正銘の肉食体質なので、どんな肉を食べてもへっちゃらなんです(笑)
しかし!スイーツはその上を行く!!
このたい焼きは、デニッシュ皮ですっごく美味しいのです♪
内臓は、あんこ・キャラメルクリーム・チーズ等色々なの~。
新幹線に乗って、食べに来ませんか~?(笑)
ご案内しますよ~。

本は全部お勧めですので、是非是非、晴耕雨読を~*^^*

私の住んでいる街は、お陰様で、強風以外は平穏に過ごさせて頂きました^^v

響さんへ

お久です~^0^/

北海道は、基本豚肉文化ですもんね。
私も昔は、臭くて牛肉が食べられませんでした。
お高かったしね(笑)

酷いお天気でしたね。
過去の経験に基づいてどれだけ注意喚起しても、同様に事故が起きるのですから、こういう時は、本当に無理しないのが賢明だと思います。

NoTitle

わあ 全部おいしそう~(^o^)

えぞさんのご両親は ほんとうに幸せですね
こんなにいい母娘関係ないですよ 素敵だなあって思います。

えぞさん あっちこっち パワフルですね~

えがおさんへ

全部、美味しいですよ~^∀^
美味しい物を食べている時は、本当に幸せを感じますよね♡

親子関係は、紆余曲折を乗り越えた先に改めて気が付いた愛情の賜物ですね。
お互い様なのです‥。
余談ですが、ウチの母は、私よりも肉の量を多く食べるんですよ^^;
元気の源は「肉」ですね!(笑)
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード