08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事、2泊3日福島の旅、その壱。。。

最近の日々の事

北海道新幹線①

予てより計画していた、北海道新幹線を利用しての福島旅行に行って来ました~
早朝6時35分発のはやぶさ10号に乗り込んだ御一行様。

北海道新幹線③

初体験のはやぶさ号は、想像以上に快適な乗り心地でしたよ

北海道新幹線②

高速で流れゆく景色を車窓から眺め、海底トンネルを抜けていよいよ本州に。
2時間半の新幹線の旅を楽しんだ一行は仙台駅で下車し‥

安達太良横町♪

仙台駅発着の無料送迎バスにて高速道を疾走し‥

スパリゾート ハワイアンズ②

憧れの「スパリゾート ハワイアンズ」に到着です
アロハ~♡

ポリネシアン・サンライトカーニバル④

チェックイン手続き後、さっそく昼のポリネシアン・ショーや‥

スパリゾート ハワイアンズ③

ハワイアンなスイーツやディナー、夜のポリネシアン・ショーを堪能しました♪

スパリゾート ハワイアンズ①

当日のハワイアンズは激混み、不景気なんて何処吹く風よ‥で、何だかここだけ別世界‥
人間のエネルギーの強さを肌で感じながら、ハワイアンズの夜は更けて行くのでした

長くなりますので、ショーの写真は追記にてお楽しみください

つ・づ・く♪





ハワイアンズでの最大の楽しみは、フラガールによるポリネシアン・ショーでした♪

ポリネシアン・サンライトカーニバル①

ショーは1日2回、昼の「ポリネシアン・サンライトカーニバル」と夜の「ポリネシアン・グランドステージ」が行われます。

ポリネシアン・サンライトカーニバル②

ポリネシアン・サンライトカーニバル③

ポリネシアン・サンライトカーニバル⑤

ポリネシアン・サンライトカーニバル⑦

ポリネシアン・サンライトカーニバル⑥

ポリネシアン・サンライトカーニバル⑧

ポリネシアン・サンライトカーニバル⑨

ポリネシアン・サンライトカーニバル⑩

ポリネシアン・サンライトカーニバル⑪

ポリネシアン・サンライトカーニバル⑫

ポリネシアン・グランドステージ①

夜のショーを撮るのは難しかったー><

ポリネシアン・グランドステージ②

ポリネシアン・グランドステージ③

本格的なフラダンスを見たのはこれが初めてのえぞ紫、終始感動しまくり‥
社交ダンスを引退したら、フラを習おうかな~

ポリネシアン・グランドステージ④

ポリネシアン・グランドステージ⑤

ポリネシアン・グランドステージ⑥

ハワイアンズに滞在中(2泊3日)、昼3回夜2回のショーを飽きる事無く観賞し、大満足の御一行様なのでした~

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : 北海道新幹線 福島県 スパリゾート・ハワイアンズ フラガール ポリネシアン・ショー

Comment

NoTitle

わあ 北海道新幹線に乗ったのですね!

前の記事で えぞさん いろいろ見たり美味しいものも食べてまた充実した日々を過ごされているな~って思っていましたが 福島まで(@_@) 
えぞさんの行動力はすごいですね~

御一行様は ご両親とご一緒だったのですか

フラダンスって手先がとってもきれいですよね
社交ダンス後はフラダンス! 応援しちゃいますよ~(^O^)/ 

えがおさんへ

北海道新幹線はやぶさ号に乗って来ました~♪
揺れないし、静かだし、乗り心地最高でお勧めですよ♡

福島のハワイアンズはずっと行きたいと思っていた所で、この度、母の誕生日祝いに奮発して行って来ました^^v
私は両親専属の添乗員なのです(笑)

本格フラダンスは、身体の動きがとてもしなやかで綺麗なんですね!
すっかり感動しちゃいました*^^*
フラは母もやっていた事があるし、周りでも習っている人が多いので、いつか体験してみたいと思っています☆
応援、ヨロシクです~^∀^
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード