04
28
29
30
   

日々の事。。。

最近の日々の事
緑の風に呼ばれて、伊達市の北湯沢温泉へ行って来ました~

「わかさいも本舗」

その途中、洞爺湖畔にある「わかさいも本舗」さんに立ち寄って休憩です
美味しいスイーツでエネルギーチャージした後、一行が向かったのは‥

「緑の風リゾート・きたゆざわ」①

今回の宿泊ホテル、「緑の風リゾートきたゆざわ」さんです。

「緑の風リゾート・きたゆざわ」②

1年前にリニューアルオープンしたばかりと言う事ですが、館内はとても綺麗で、温泉は最高だし、あらゆる面でおもてなし度が高くて大満足
機会があったら、是非また行きたいですね

「白絹の床」①

そして、北湯沢‥と言えば「白絹の床」。

「白絹の床」②

昔、何度も来たっけなぁ。。。

オロフレ峠①

翌日、ホテルをチェックアウトした後、これまた懐かしのオロフレ峠にも立ち寄ってみました。
オロフレ山登山、楽しかったなぁ。。。

オロフレ峠②

今また、これら思い出の地に来る事になるなんて‥‘縁’って本当に不思議なモノですね。

ティーショップ夕日♪

今月の「ティーショップ夕日」さんは、玄米茶セットを頂きました

花火大会♪

地元の夏祭りの花火大会は、今年も自宅ベランダから観賞です@@

戦没者遺族の特別弔慰金国庫債券

日本政府から、戦没者遺族への「特別弔慰金国庫債券」を受領しました。
この先5年間、お花やお線香代等に使わせて頂きます‥

2016年7月のお墓参り♪

毎月のお墓参りでは、満ち足りた日々の幸せと愛溢れる守護に感謝し、この平和が何時までも続きます様に‥と祈ります。
8月になると「○○の日」とか全国的に騒がれますが、殆どの魂は、もう次のステージへ進んでいるのです。

2016年7月の写経♪

文字には磁力があるそうですよ。
たとえ、それが紙面上であろうとネット上であろうと、字(磁)力はそれを現実に引き寄せるのです。
宇宙(潜在)意識は至ってシンプルなのですから、平和が巡って来るように、心して発信したいと思います


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : 洞爺湖 わかさいも本舗 緑の風リゾート・きたゆざわ オロフレ峠 ティーショップ夕日 浄土真宗 写経 般若心経 線仏写遺族 特別弔慰金国庫債券

Comment

No title

またまたえぞさん あちこちワープしてますね~ヽ(^o^)

いきなり大きなケーキに びっくり! あ~食べたいな~

自然はいいですね、気持ちが落ち着く感じで。
お墓の上の輝く太陽と大空 パワーをもらえそうですね。

ブログ 聞いてくださりありがとうございます。
ほっとしました。
別にやるとメリットありますか?
用心のためあってもいいかなとも思うのですが、移行作業がよくわからなくて。
えぞさん 過去記事もですか? 同じものを同時しょうか
よくわからなくて困っちゃいます(^_^;)

えがおさんへ

食べる事も、お出掛けの楽しみの一つです^^
「わかさいも本舗」さんは、北海道で名の通った老舗の一つで、ここのスイーツはどれも美味しくてお勧めです♡

FC2ブログ、紛らわしいですよね><
私は、元々アメブロのアカウントを持っていて、いつか移行したいと思っていました。
今回は、FC2ブログはこれまで通り更新し続け、並行してアメブロも運営する事にしました。
別ブログを持つメリットは、バックアップが出来ると言う点だけでしょうか。
写真を多用している場合、容量の問題もあるので、無料ブログを選ぶのもちょっと大変かもしれません。
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴11年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

みんなの幸せの為に・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード