04
28
29
30
   

日々の事。。。

最近の日々の事

「2016 ダンススポーツグランプリin北海道」①

「2016 ダンススポーツグランプリin北海道」を観戦して来ました
大好きな社交ダンス、そして、シニアからちびっ子まで、日ごろの練習の成果をいかんなく発揮する姿にいたく感動‥。

「2016 ダンススポーツグランプリin北海道」②

グランプリ部門には世界を目指す強豪選手が出場していて、それはそれは大盛り上がりでした
応援している久保田弓椰ペアに写真を撮らせて頂いたり、めっちゃ楽しかった~

「2016 ダンススポーツグランプリin北海道」③

シニアⅠ選手権ラテン部門では、TV番組の収録でキンタローが出場していましたよ@0@

「2016 ダンススポーツグランプリin北海道」④

やっぱ芸能人はオーラが違う~。
競技結果はTVを見てね♪

「糸賀一雄の思想と生涯」 京極高宣著

今月の読書本は、「糸賀一雄の思想と生涯」 京極高宣著 でした♪

「旬菜食健 ひな野」

今月は、「旬菜食健 ひな野」さん‥

函館蔦屋書店「GODIVA」

函館蔦屋書店の「レストランFŪSŪ」さん‥

旬暦「ひだか」

旬暦 ひだか」さん‥

「Matcha&Coffee 白雪 キラリス函館店」

キラリス函館の「Matcha&Coffee 白雪さん」‥

「PRONTO キラリス函館店」

キラリス函館の「PRONTO」さん‥

「海鮮 マテリアルゲーム」①

「海鮮 マテリアルゲーム」②

海鮮 マテリアルゲーム」さん‥

「ティーショップ夕日」

「ティーショップ夕日」

お馴染みの「ティーショップ夕日」さん‥と、何だか、グルメブログと化してしまいました

2016年8月のお墓参り♪

今年の旧盆のお墓参りでは、帰省中の兄夫婦が一緒だったのでご先祖様達がモーレツに喜んで、轟々とお線香を燃やしていました
‘炎’は燃え移るのですよね

2016年8月30日の写経♪

今日から9月。
2016年後半も、充実した愉しい日々が送れそうな予感です


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : 2016ダンススポーツグランプリin北海道 糸賀一雄 GODIVA 旬暦ひだか キラリス函館 海鮮マテリアルゲーム 旬菜食健ひな野 ティーショップ夕日 浄土真宗 写経

Comment

No title

わあ すごい! キンタローさんも出場されていたのですね

以前ナンチャンなど芸能人がダンスにチャレンジしているテレビを見たことがありますが、まだやられているのかな?

見ていると えぞさんも踊りたくなったのではないですか

私は 緊張してだめです。 ギターもいっぱい練習して家では弾けるのに 先生の前で弾くと 気持ちと指が正反対で、突然震えてとまらなくなって弾けなくなってしまうんです。
精神面が弱いのですね

生は食べれませんが、どれも美味しそうで食べたくなってきました~

夕日さん 同じ場所で違う日に撮影されたのですね。

ウミウさんのキラキラな海をバックにシルエット写真素敵ですね。
最後の景色と ウミウさんたちの後姿も良かったです(^_^)

No title

いや~ん、えぞ紫さん、美味しそうな写真ばっかりずらりと並べて、目の毒でございますよ。
旬の野菜あり、お刺身あり、イタリアンあり・・・
涎まみれになりまする。
日本に行くとつい和食に手が出ますが、バジルのスパゲティ(生スパゲティ?)も美味しそうですね~。
北海道に行かねばっ!

えがおさんへ

生キンタロー、見て来ましたよ~♪

昔、芸能人の社交ダンス部ってありましたね~。
当時は、私もよく見ていました。
今はもう、やっていないと思いますが。

華麗な舞を見ると、私もその気になって、練習の力の入り方が違ってきますね(笑)
でも、難しくて~><
精神面は、練習でカバーできると思いますよ^^v
えがおさんも、大丈夫p^^q

夕日さんは、違う日に同じ席に座りました♪

ウミウさんも存在をアピールしてくるので、いっぱい撮ってみました♡
キラキラ背景、似合ってますよね*^^*

HALさんへ

ホント、今日のブログは毒だらけですね(笑)
12月の社交ダンスの発表会に向けてダイエット中のはずなのに、何故か食べてばかりのわたくしでございます^^;

バジルスパゲティ、美味しかったです。
アボカドとバジルって、絶妙に合うんですよね~。
これなら具材をアレンジとかして、自宅でも作れると思います♡

あぁ、食べ物の事を考えている時が何より幸せ~。
北海道へ来たら、HALさんも幸せ太りする事間違いなしです^∀^
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴11年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

みんなの幸せの為に・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード