05
26
27
28
29
30
31
   

ハシブトガラス。。。

今日は、ハシブトガラス(カラス科)さんです

ハシブトガラス④

ハシブトガラス②

台風10号が過ぎ去った後日、「あなたの使命を鏡に映します」と言わんばかりに‥

ハシブトガラス①

真剣に訴えかけるヤタさんに導かれ、恵山町の大観音像の元へ行って来ました。

ハシブトガラス③

あぁ、分ったよ、、、
観音様と一緒に祈れば良いんだね。。。





建造された経緯等から、色々好き勝手を言われている大観音像ですが、衆生の守護を求める‘念’を一身に受け入れ、自然と衆生を繋ぐ役割を担う存在になっている様です。

恵山大観音様

それは、恵山のエネルギー体(大権現様)の‘意思’でもあるのです。
(だから造られたんですよ!)

恵山大権現神社

そして今、恵山と下北半島のエネルギー体が強く共鳴し合っています‥。
(元々は同一のモノなので‥。)


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : ハシブトガラス カラス科 ヤタガラス 恵山 大権現神社 大観音像 龍神 下北半島

Comment

No title

昨日の白鳥さん 心配ですね。元気になって仲間に会えるといいのですが。
白鳥さんと反対に 真っ黒カラスさん
カラスさんは 1羽でもたくましいですね。

観音様 海を見つめて何を思われているのでしょう

えがおさんへ

ハクチョウは、見た所ケガもなさそうだったので、お天気が回復したら、きっと仲間の元へ戻れると思います*^^*
ハクチョウもカラスも、集団で生活しています。
逞しいのも、寂しがり屋な所も同じだと思いますよ^^;

観音様は、いつも生きとし生けるもの全ての幸せと繁栄を祈り、願っていると思います。
平穏な暮らしが、このまま続く事を信じたいですね。
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴11年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

みんなの幸せの為に・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード