10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日々の事。。。

最近の日々の事

SAQINA X'mas party♪①

今年も、「SAQINA X'mas party」に行って来ました♪

SAQINA X'mas party♪②

今年のゲスト様は、オペラ歌手の菅原利美さん。
生ピアノ演奏にオペラのディナー・ショーは初体験のえぞ紫

SAQINA X'mas party♪③

広い会場でもマイクを必要としない抜群の声量と、その美しい歌声に感動しまくりでした。
やっぱ、音楽は良いな~
美の神様、素敵な時間をありがとう

「ティーショップ夕日」

毎月癒しの時間を過ごさせて頂いた「ティーショップ夕日」さんも、冬期休業に入りました。
来年もまた、宜しくです

函館国際ホテル「アゼリア」①

函館国際ホテル「アゼリア」②

今年は忙しくも、本当に充実した日々を過ごさせて頂きました。
宝地図に掲げていた夢も、いくつか叶いました。

「六花亭」

縁あって資格も取得する事になり、そのお陰様で志を同じくする仲間が増えました。
これから一緒に行動するのが楽しみで仕方ありません

「月夜のうさぎ」

たくさんの種を蒔いて来ました。
来年は、その芽を大切に大切に、じっくり育てる事に専念しようと思います。

「夏井珈琲店」

えぞ紫一人で出来る事は限られている‥。
こんな無力のえぞ紫が沢山の人の協力を得て、目には見えない沢山のお陰様の力を借りて、これまで生きて来れたのは奇跡的な事‥。
私は生かされている‥そう思うと、私を生かしてくれる全ての存在に感謝せずにはいられません。

「パティスリーポニー」

メンターさんはおっしゃいます。
「幸せは不幸の顔をしてやってくる」‥と。
本当に、その通りですね^^

音威子府蕎麦♡

そして、「人間万事、塞翁が馬」。
気を引き締め、地に足が着いた堅実な新年を迎えるべく、今年も故郷の音威子府蕎麦で年越しです。

2016年12月の写経♪

神様との約束。
その使者からの言伝。
仏様の御加護。
ご先祖様代々より受け継いで来た命のバトンは、沢山の人達と関わり合う事でその使命を果たし、過去から未来へ続く終わりなき螺旋階段を昇って行くのです

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : SAQINA・X'mas・party 函館国際ホテル ティーショップ夕日 六花亭 月夜のうさぎ 夏井珈琲店 パティスリー・ポニー 音威子府蕎麦 写経 般若心経

Comment

No title

素敵な会場ですね
オペラを聴きながら ディナーなんて素敵ですね。

えぞさんにとって、素敵な年になりましたね。
これも えぞさんの気持ちの持ち方と努力の賜物ですね。

私も また明るく頑張ります!

来年もよろしくお願いします(^_^)

えがおさんへ

何年か前まではとてもネガティブな人生を生きていましたが、自分を変えようと決意し、挑戦し続けてきました^^
毎日を楽しいと感じて過ごすのって、自分の考え方次第なんですね♡
これからもご縁を大切に生きていきたいと思います。

こちらこそ!
来年もヨロシクです*^^*
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード