03
24
25
26
27
28
29
30
31
   

野生馬。。。

雪深い森の中を歩く時は、野生馬達の足跡をトレースする様にしています
蹄で踏み固められた上を歩くと靴の中に雪が入り難く、とても楽なのです。

野生馬①

雪があっても無くても、ウマたちの真新しい足跡や気配を辿って行くと、思いがけず遭遇しちゃったりも(笑)

野生馬②

みなさん、お食事タイムだった様です@@ゞ

野生馬③

彼等は警戒心むき出しではありますが、襲ってくる様な事は無く‥

野生馬④

ただ子供の前に立ちはだかり、人間に睨みをきかせるだけ‥。

野生馬⑤

静寂に包まれた森の奥深くで、野生味あふれる大型動物と対峙した時に得られる、ゾクゾクする緊張感がたまらないんですよね~



テーマ : 馬の写真
ジャンル : 写真

tag : 野生馬 道産子 ウマ科

Comment

No title

えぞさん こんな雪の中を歩いて撮影されているのですね

足跡で馬とすぐわかるなんてすごいですね!

これをたどっていけば たしかにいそうですよね

馬は目を見つめても大丈夫なのですね
猫のように 視線をそらすと警戒心がなくなるとかではないのですね

えがおさんへ

今年は雪が少なかったので、これでも楽な方なんですよ。
馬の足跡は蹄の形をしているので、すぐ判ります(笑)
広い森の中なのでそうそう出会えないのですが、今年は3回も遭遇してラッキーでした☆

目を合わせて良いとか悪いとか、それぞれ動物によって違うようですが、私は良く分らないので、とりあえず視線は外さない様にしています。
馬は3m位まで近づいても、大丈夫でしたよ^^v
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴11年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

みんなの幸せの為に・:*;.゜★'・:*;.゜☆'

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード