09
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キテン。。。

約1年ぶりに、キテン(イタチ科)さんに遭遇です

キテン①

しかも、超至近距離

キテン②

さらに、採餌に夢中で、えぞ紫の存在に全く気付いていません

キテン③

ここは、エゾアカガエルさんが産卵する水溜まり。

キテン⑤

水不足の水溜まりで、泥に隠れているカエルを探していたのです。

キテン④

小さなお手手には、鋭い爪が見えます@@ゞ

キテン⑥

キテンは嗅覚で獲物を追うのでしょうか。

キテン⑦

完全にキテンさんの死角に入ったえぞ紫、撮りたい放題です(笑)

キテン⑧

と!
流石に、シャッター音で気付かれてしまいました!

キテン⑨

我に返り焦ったキテンさん‥

キテン⑩

後を振り返りもせず、脱兎のごとく走り去って行きました~
神様仏様ご先祖様、嬉しい出会いをありがとう‥

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

tag : キテン イタチ科 ホンドテン

Comment

No title

キテンという名前 初めて聞きます。
黄色くて きれいですね。

偶然撮れた時は嬉しいですよね

カエルさんたち えぞさんのシャッター音に助けられましたね(^_^)

No title

本当にキテンという名前初めて聞いた気がします。
機転が利くテンだからきっとそういう名前なのかと!
(多分テンより黄色がかっているからではないと酔っぱらいは思わないです。)

本当酔っぱらいオヤジというものは、くだらないことを思いついたら言わなければ済まない生き物であると分類されると思います。
明日がお休みなのでさらに一杯やることにします。いつもありがとうなのです。

えがおさんへ

キテンさん、可愛いでしょう~♡
黄色いモコモコの身体は、寒い冬には襟巻にしたくなりますね~(笑)

カエルを撮りに行ったら、偶然、出会っちゃいました^^v
水が少ないと、天敵に狙われやすくなるみたい‥。
キテンにとってはラッキーな事なんですけどね。

大渓水さんへ

キテンさん、機転がきくかどうかは判りませんが、人間の存在に気付くのは遅かったです^^;

私はこれ幸いに、「もっとこっちへ来て~~ん」と心の中で叫んでいました(笑)
その思い、通じましたよ☆

今日は、もうご機嫌に出来あがっているご様子^^
美味しいお酒に感謝ですね♡
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
このサイトは第一次アセンションを体験した夢見る乙女な管理人の愛とプラス思考で運営しておりますので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード