11
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

日々の事。。。

最近の日々の事
毎年の春の恒例、里帰りドライブで札幌へ行ってきました

札幌テレビ塔①

昨冬は記録的な大雪が降ったと言う札幌ですが、えぞ紫が訪れた日は、爽やかな風が心地良い春うららな日でした

osteria iL SOLiTO①

札幌滞在中は、諸々の用事を済ませてから、「osteria iL SOLiTO」さんで美味しいディナーを頂いたり‥

北海道神宮①

北海道神宮をお参りさせて頂いたり♪
札幌生まれなのに1度も参拝した記憶が無かったので、境内散策も兼ねて、ゆっくり歩いて来ました。

北海道神宮②

北海道屈指のパワー・スポットと言われるだけあって、ココはなかなかのエネルギーが流れていましたね。
札幌の地で授かった‘お言葉’が、今後の行動にどう繋がるのか楽しみです

有川稲荷①

地元の有川稲荷参りも続けています。

有川稲荷②

地元の鎮守様を大切にすると、地元人との繋がりが目立って多くなる様です。

正派若柳流「寿会」

その代表が、正派若柳流の日本舞踊発表会観賞。
この会場で、思いがけず沢山の出会いがあいました
本物の日舞って、本当に綺麗で素敵で感動モノでした

牛兵衛①

牛兵衛②

そのご縁で、「牛兵衛」さんへすき焼を頂きに行ってきました♡
肉食一家のえぞ家の大好物ですね(笑)

Hawaiian style cafe ラハイナ

小林豊子きもの学院・スナッフルズ

DINING PASTA ピアット

今月も、しっかりとエネルギー・チャージをし、充実した日々を送らせて頂きました。

2017年4月のお墓参り

そんな至福の時間を重ねていく毎に、神様仏様ご先祖様の御加護を実感するえぞ紫

2017年4月の写経

大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと‥。
札幌にも恩返ししなくちゃね。。。




今年は、札幌の風が「おいで、おいで♪」‥と、何度も誘ってきます(笑)

osteria iL SOLiTO②

osteria iL SOLiTO③

osteria iL SOLiTO④

osteria iL SOLiTO⑤

美味しいご飯に釣られて、その風につい乗っちゃうえぞ紫

札幌テレビ塔②

だって、札幌の街が大好きなんだもん

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

tag : 北海道神宮 札幌テレビ塔 開拓神社 有川稲荷 寿会 正派若柳流 写経 般若心経

Comment

No title

里帰りされたのですね ドライブでまたいろいろ見たり美味しいものをたべたり いい時間を過ごされましたね(^_^)

どれも盛り付けがおしゃれで 美味しそうですね~

えぞさん 札幌の街が好きなのですね

えがおさんへ

札幌は生れ故郷なので♡
私が生まれた頃はまだド田舎でしたが、今は大都会の札幌。
現在進行形で進化し、行く度に新しいモノが出来ていて、めっちゃ楽しいの~。
お店は選びは友達任せ、いつも連れて行って貰っているのですが、今までハズレは無かったです*^^*
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード