10
25
26
27
28
29
30
31
   

飛龍・賀老の滝。。。

2017年の吉方位は北北西(壬)。
それを踏まえて、えぞ紫のアンテナがピピピ♪と振れたのが狩場山方面でした。

2017年夏至の朝日♪

タイミング的には、意味深き夏至の日。
山の稜線から顔を出した朝日を拝みながら、島牧村へ車を走らせました

狩場山

そして、狩場山を望む賀老高原キャンプ場に到着です。
ここに来たのは3年ぶり‥。
時の流れを感じながら、滝遊歩道を下り‥

賀老の滝①

賀老の滝の龍神様と再会です~
当然の事ながら、3年経つと森の中も新旧交代があって‥少し風景が変わっていました。

賀老の滝②

あの、力強く流れ落ちる滝の水ですら、ひと時たりとも同じ物ではないのですよね‥。
だからこそ、淀む事無く、常に新鮮で美しいのでしょう

賀老の滝③

激しくしぶきをあげる瀑布を見ながら、たくさんのメッセージを受け取って来たえぞ紫
嬉しい出会いもありました
気付きの未来へ導いてくれた存在に感謝ですね。。。

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

tag : 夏至 狩場山 賀老の滝

Comment

No title

私の現在住む徳島県では河川が多いため、古くから圧倒的に河川にかける橋が多い県としても有名です。
よって私が出勤する道中も旧吉野川を渡り日々出勤しています。
私は変わりものですから有名な文句を思い浮かべ日々川を眺めわたっています。
「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。」
私もまたこの世に生まれ必ず死んでいくもので、川の流れをみるのです。いつも何かあれば川をみてそこにその言葉と共に何かに思いを馳せています。
(また酔っぱらいは訳のわからないことを書いてさるのです)

大渓水さんへ

折しも、季節は梅雨真っ只中‥。
川の流れも、日々表情が違っている事と思います。

それは「方丈記」ですね♪
ネットで早速調べました(笑)

大渓水さんは、水や風達と無意識の所で対話出来る方とお見受けしています。
きっと、直感のままが素敵なのだと思いますよ^^v

案外、、、お酒が入っている方が、程良いかも(笑)

No title

きれいな朝日ですね

えぞさん お一人で出かけられたのですか

この滝 以前虹がかかっていた画像の滝でしょうか
いつも行かれていた滝かな

水しぶきを見ながら 感じるものいっぱいあったでしょうね

えがおさんへ

当日は、場所によっては霧がかかっていたのですが、私は運良く朝日が見られました♡
この後、すぐ霧雨に見舞われましたがT_T

そうそう♪
この滝は何時も行っている滝です。
大きな滝に大きな虹がかかる瞬間を見たくて行ったのですが、残念ながら、今年も見られませんでした><

大自然の中に身を置くと、思考も大らかになりますね^^v

今日は、長野で地震が頻発していますね。
えがおさんの所は大丈夫でしょうか?
皆さまの無事を祈っています。。。
Secre

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
 ♡  ♡  ♡
カメラ歴12年目に突入!ですがー、専門家ではないので、基本、何事もアバウトなままです^^
あらゆる自然と対話しつつも、行き当たりばったりに撮った写真で自己満足の世界を創造し楽しんでいます^^
 ♡  ♡  ♡
ブログは管理人の著作物です。
写真・文章・コメント等の転用は、管理人に正式に許可を得た場合のみ可能とします。
(写真の商用使用については、著作権を保有したままの上で相談に応じます^^)
 ♡  ♡  ♡
2017年10月吉日に第二次アセンションを体験した夢見る管理人が、愛とプラス思考と良い加減で運営しているブログですので、天国言葉や次元を越えた発言が飛び交う事がございます。その旨ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも一覧


何かとは何なのだろう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フォトライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード